sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 4日

バイク・車の紹介

・TZR後方排気を友人より10万円で購入 ツーストの音は最高!燃費は最低?

足の短い自分はキックでのエンジンがけが大変だったのを覚えています。

・ドラッグスター250ccでしたが足つきは抜群でした。犬を買うために知り合いに

20万で売ってしまいました。

セフィーロワゴン、中山美穂さんのCMでした。VQエンジン2500CCでした

リアの窓から開けられて便利だったと事を覚えています。

フィガロですが抽選に当たり購入、後日、車体番号のせますが2万台限定で

10000でした。当時はやりの字光式ナンバーを付けていました。

 燃費が良かった事を覚えていますが・・・今は注目を集めていますね!

今回、写真が見つかったので載せました。