sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 6日

柳に風で倒れてました。

この前の雨と風で倒れています、柳に雪折れなしとは言いますが写真に撮ってみました。まだこの状態で頑張っています?


チョコボール、金のエンゼルでゲットしました。

 金のエンゼルは写真撮らずに失敗、キョロちゃんは何かしゃべりましたがいまは

 無言・・・ 今まで銀は1枚でましたが、金は初めて 金のキョロちゃんの中身は

 定規・けん玉等でした。   うれしかったな!

檸檬堂で飲んで送ったら当たりました。

バーコード読み込みで5口で応募したら送られてきました。

ありがとうございました。まだ箱の中で眠る事になりますな”

ガルボのチョコのタンブラーがみつからない!

 ベルサイユのばらアンドレ

 どこに行ったのアンドレ

出てきたらUPします。

こんな感じのブログでいいのかな?

当面、こんな感じであげていきます。