sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 24日

真ん中あたりの田んぼに雉が2羽います。 

 色がきれいなので雄ですが、この写真では分からないかも

  鳥は小さくしかとれません! かもしか

この卵は犬の散歩の時、道路に落ちていました。1週間ほどそのままでした。

ツバメか?

鳥シリーズは分かりにくい、(別にシリーズではないけど?)

              誰が黄色にしたのかこれも分かりにくい!

これが出てきました。 綺麗に紐まとめて撮ってね?

 バイクGB400を購入したときについてきました。

  限定○○台でしたが、畑の小屋に、ナンバーも取らずに保管していましたが

  結局は売る羽目になり、業者に安く売ってしまった記念の品です。

これも出てきました。

ファミコンです。当時は、テレビのアンテナ接続場所につなげてましたが、

一人っ子の自分は主に麻雀をやっていました。友達がいないわけではないけど

 後、スーパーファミコンはパチンコでしたね!

ソフトもほとんど買った記憶ややった記憶がありません”

ブログに載せているのも記憶にございません、当時のはやり言葉でした。

 それではまた、会いましょう、さよなら、さよなら、さようなら

             映画解説者の名文句(この表記は正しいの?)