sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 27日

9月9日ですね。 

100均でやっていたシールを集めて貰えるシリーズ

 ピーターラビットのウサギと○○のクマです。孫の希望でこれにしましたが、

300円でシール1枚で25枚で500円位出して購入だったかな?

   最近だが曖昧!ですみません。

初めは包丁で今は陶器物ですが、何故かこのぬいぐるみがやる気がでますね!

 孫、二人にあげるので金額はかかります。

 種類は選びますが欲しいとは言わないのだけど、自分が集めたい?

カプチーノのカタログの1ページです。

スズキ カプチーノ

ホンダ ビート

マツダ AZ-1 でしたね!

 ミッドシップガルウィング、ターボと多彩な個性

今はコペンくらいですか、新車の販売は、Toyota版もあるけど

 ビートの写真がないのが残念です。

幌が面倒だったな!フィガロロードスターも乗ったけど、

 今のMR-sは

5年経つけどオープンにした事は1度もありません❕

ヤマハジョグです。

古い家の玄関に置いてあります、勿論、動きません。

ホンダカレンから始まった、スクーターですが親戚のおばさんから頂きました。

犬の散歩や田んぼの水を見に行くのに重宝しました。

 散歩は違法なのかな? 今や時効

原付の30kmが当時、相当 速かったし路肩は凹凸も結構あり

怖かった記憶がある、当時はヘルメットはしなくても良い時代でしたが、

ヘルメットは親戚のお兄さんより貰いましたが、盗難にあって購入しました。

 フルフェイス型、規格がスネル?アライだったかな?

 MR-50 SR-50 CB250RS CBX400インテグラ NSR250R 

 CBR250ハリケーン TZR250 GB400クラブマン TRM200?

 ラクーン50 ハスラー50 2台持ちの時もありました。

ドラッグスター250を最後にバイクは終了となりました。

 自分の記憶では以上です、限定解除は2度受けて合格しません

 でしたので諦めました。完走は出来たけどね?

  今は怖くて乗れませんがいつかは乗りたいな!