sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 29日

缶コーヒーコレクション 攻めのブラック 8台完成

 スカイラインやZですね!他は説明ができない?

缶コーヒーコレクション フェアレディ 8台完成

Z432・240Zとかだな!

缶コーヒーコレクション 攻めのブラック 5台完成

ポルシェかな!

上のは完品でそろっています。

写真にすると見えにくいのか、撮り方なのか(撮り方だよねー) 

コーヒー缶、2本での車と 1本での車がありました。

 豪華そうなのは2本ですが、プルバック式と普通のミニカーでした。

まだ未完部分のコレクション含めありますので、一通り紹介したら

中身をお披露目します。

大夫見つからないのがありましたが、コレクターは同じ物を3台ですが

これはおまけ的な物でしたが、結構 良い物が多かったですね!

上の5台のうち、1台を撮りましたが、中身は見えにくい、わかりにくいですね!

 中井さんでしたかね、RUF ケーブルテレビのチャンネルで番組をみましたyo

何年前の景品でしょうか? いくつかのコンビニを回りました。

明日もコレクションシリーズで行きます。ぞろ目