sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 40日

 

雑誌購入!

上記の雑誌は興味があり購入していましたが、買い忘れや、資金不足により

購入を中断してしまった物です。

J’Sは廃盤になったか終了になったと思われるが、違ったら出版社さん、すみません

創刊から又は興味のある時だけ購入したのか!数冊ありました。

オールドタイマーは確か、創刊か2、3号から買っていました。今も出ていますが

購入は出来ておりません。

ライトニングはデイトナクラブ、繋がりで買っていましたが、車ではない時は

買っていません。最初は毎号、購入したけどいつのまにか買わなくなったなあ!

今もありますよね!所さんも良いですね

 以前はユーノスロードスター 雑誌と同じ形式 初代ので紺の限定車乗って

 いましたが、嫁に内緒で購入、友人宅で保管が、ばれて売る羽目になった事件

 がありましたが、オープン良かったな。勿論5速MTでしたが・・・

 それも良い思い出ですが、悪いことはできないとの教訓でした。

              税金の通知が?

デイトナも会員証もあり、以前ブログにも載せました。

ティーポなども車の雑誌でしたよね!イタリアン系?

ラピタは何系でしたか、不明ですが数冊持っています。

 車系ではないけど、買っていました。

これも、その時の興味本位で買った、雑誌ですが 今となっては内容は不明です。

ゆくゆくは再読して見て内容も詳しく載せる方向でいます。あてにはならないかな

※今乗っている、セルボですが、左側の後ろドア付近、ぶつけました。

 運転席のドアノブが中で割れて、開けれずに部品交換をする予定で部品待ちです、

 他、スピード違反で減点等、災難に会っておりますけど・    666文字

上記でぞろ目、オーメンの誕生日ですが、わかる人いるかな?

 他にも雑誌、欠番ありますが紹介したいと思います。

 たぶん20年以上前の雑誌かも! いいかげんで適当なところがsasayannnですね。

  自分で言ってどうすることもできないけど毎日更新しますので4649 古い