sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 42日

 

MR-S ぞろ目

セルボ ぞろ目

同時期ではないですが66666で写真を撮りました。

オーメンの666ではないですが、そろうという事は何となくうれしい!

次は7ですね! パチンコでも777がラッキーで、車のナンバーにもその番号

ありますね!

少しボケていますが7福神様です。

めでたいと思い写真を撮りましたがブレています。 ごめんなさい!

恵比寿 寿老人 布袋 大黒天 毘沙門天 福禄寿 弁財天の7人ですけど

良くはわかりませんね!

数字つながりでUPしました。 222字

これは以前2~3年位前かなノスタルジックカーを見に行ったときに撮りました。

RX-3ですよね!ロータリーエンジン搭載の12A?かな少し不明 ごめんなさい

親戚のおじさんが若い時載っていたと聞きました。その後はファミリアになった。

RX-7 FDでしたっけ!FCかな、記憶が曖昧ですし、調べる気がない!

マニアの方教えて下さい。

初代はSAでしたよね!ラジコンを持っていました。

雨宮さんが有名で、燃費が悪かったとの噂ですが、自分は1度、試乗で乗った

記憶があるが、緊張で分からなかったような気がする、鮮明に残っていないですね?

漫画のイニシャルDで覚えています。

湾岸ミッドナイトも読んでました。

そこでいつかはZの思いはありましたが、未だに購入できません。

僕たちの時代はバイクに車が必須アイテムでした。最高の武器?

 

原付を高校の夏休みに取り、次の年は中型免許(今の普通)3年生で自動車

が定番でした、学校によっては禁止ですので停学で免許没収でしたが再交付や

バイクの教習所は無職で通ったりしていました。 (自分もその一人)

学校にはばれずにいたのか、知っていたのかわかりませんが、そんな時代で

半数以上が持っていたと思います。(高校にもよるけど・・・)

楽しかったな、でもどうやって買ったのか不明、バイトはしていたけど・・・

家の人も反対していたので、出所が不明。原付は5万円でかえたけど、

250㏄は30万はしたな?バイト時給380円だっ、記憶がありますけど・・・

 

車は家のブルーバード1800GL 白 4Fを乗ってました。

9097ナンバーです、なぜ覚えているかというと近所で色違いの同じ

ブルーバードがあり同じ数字のナンバーでした。

 さ・すの違いだったと思います。

今考えると良い車だったな? ナックルラインを入れて街を友人たちと

流しドライブインで一休みな週末でした。エアコンは勿論ありません

ガソリンは祖父のチケットを使用し、怒られました。

 ごめんなさい 本当にすみませんでしたと今、とても感謝してます。

 きょうもお彼岸なので、ご先祖様ありがとうと心より申しあげます。

                     (文法あってる)

  1234567890 で1111文字でした。