sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 43日

こんばんは!今日は夜にブログを書いています。

少し、ブログの趣向とは違うのですが!

 読んでください!

今日、お昼にパンを食べました。

中身はソースコロッケとタルタルたまごですが、普通は同じものが2個なので

疑問なく食べていましたが、この場合はどちらがタルタルなどと思っていたら

パンに卵の絵柄がありました。

上のは切った所ですが、またしても見にくくてごめんなさい!

区別がついているんですね! 今までは何気に食べていて気がつかなかったもので

表現の仕方も簡素で分かりやすい。コロッケだったら図柄難しいかもしれない

メーカーさんも考えてますねと思い、載せてみました。知っている人、ごめんなさい!

という事で下の写真は真似して書いて見ました。絵心はありますかね?

 卵からの関係性はないかもしれませんが、笑って下さい。 (* ´艸`)クスクス

  本当は( ノД`)シクシク…ですけど、

真似して書いて見ました。  (蛙・狐・ウサギ・猿です。) 雰囲気があるね?

初めてだけど、結構かけていると自分では思っていますけど???

筆ペンで、鳥獣戯画の本がでていたので買いました。 

 そして書きました。 ちなみに美術は3とか4でした。→通信簿(中学時代)

これはウサギですが、元の本がないので、比べようもないけど、😋 一発書きgood!

ウサギとは分かるがバランスや構図が❔ ですがめげずに挑戦します。

この2枚しか書いていないのですが、皆さんの反応はいかかですかね?

書き物ついでに、この本は、童話を書いて送ると貰えます。

 選ばれなくても、大丈夫です、一作品について1冊ですので、2作品送れば2冊

 選ばれれば、賞金がでますよ、主催者のスタンドでも貰えるようですけど、

自分は5回ぐらい応募していますが、勿論、今年も応募しましたけど、発表までは

賞金の使い道で悩んでいます?  服装や挨拶等も考えていますよ!

・・777字 ぞろ目でフィバー気分

今、時間は22時22分でした。

メダカは卵から稚魚になり元気に泳いでいます、20匹位はいますが網で抄うのかな?

3mm位になっています。 楊貴妃メダカです。

卵から玉子へのブログでした。