sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜  44日

メダカ、楊貴妃の稚魚です。数匹、写っていますのが分かりますか?

左上に4匹と中央に1匹います。

水草ですがホテイアオイの他の浮草ですが、家の中に置いたら、腐りかけたので

外に出しましたが、復活できるか心配ですが、以前は枯れて分解した感じになり

ました。

この水槽にはメダカはいません!

タニシが増えたので、別枠で入れてあります。

増えるのか、大きくなるのか、観察していきます。

この写真は以前のノスタルジックカー?での撮った写真の続きです。

トヨタスポーツ800で通称、ヨタハチですが、今も健在でうれしいですね!

 とても、燃費も良いそうです? 噂話で確かめてはいないけど

ヨタハチの隣にあったロータスですか?GT40とナンバーがなっております。

この車の、現代版は??ですが?欲しいですね? 名前がわからん!

 ここのブースで名前など書いて抽選をしたら、キーホルダーが当たりました。

  Gulfのです。確か 3等で驚いていましたが? 

家の近所で車好きの人が居て、ポルシェから乗り換えました。

職業は車関係かと思われるが、不明な人ですが、カバーを掛けています。

ソアラです、2代目かな、自分も乗っていました2000GTツインターボ

サンルーフ付きのホワイトでした。サンドイッチテールの1個まえでしたが、

車検前には出してしまいました。ハイソカーブームで人気でした。

今も名車ですが、無駄に消費していた、自分がいましたね!

マークⅡとクレスタとチェイサー 3兄弟もよかったね?

その後、GT-R R32を購入した気がしますが??

 売った後、車は数回みましたが、誰が乗っているかわかりませんでした。

 税金の関係で2000CCではなく、ツインカム24でツインターボに憧れて購入

 しましたが、その頃は、排気量での税金の差が倍位ありましたよね!

   2000㏄とそれ以上、今は排気量わけだけど、巾などで3ナンバーもあり

 クラウンのスーパーチャージャーの5ナンバーはカッコが悪かった気がする。

 その頃のキャッチコピーいつかはクラウンでした。友人がそのクラウンでした。

  今はスーパーチャージャーないよね?

 他の友人、スバルの軽トラック、スーパーチャージャーあるけど、車屋から

 値が出るのでと言われ、ダイハツの軽トラック、ハイゼットと2台持って

 いますけど・・・カバーかけて、定期的にエンジンかけていますが、どうよ

 メーカーさんと聞きたいのと黒ナンバー、別名クロッキーの軽貨物は

 エンジンが別物と噂があるけど、どうよと聞きたいですね?

 誰かしっていたら、教えてください。