sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 48日

 アリギリスナな夜

RX-7 1番初めに買った、ラジコンはこの車でした。中学生くらいだったかな!

近所で乗っているお兄さんがいました。 リトラクタブルヘッドライトに憧れたなあ!

今回もノスタルジックカーで撮った写真を載せていきます。

rRX-7です。漫画イニシャルDで有名な車です。高橋○○お兄さんの方が

乗っていましたよね!             名前は忘れた、涼介?

∞も出ていましたね?限定車・・・

コスモスポーツです。10Aのロータリーエンジン、だからナンバーが10なのかな?

ウルトラマンシリーズでも乗ってましたね?

今見てもかっこいい、BSの車の番組にも出ていましたが、番組名を忘れた!

あのシリーズは面白かったです。

スカイラインGT-R R34系 赤色 白はR33系ですね!たぶん合っているが、

マニアにはなりきれていないので、すみません?

フェアレディZでした。形式は自分は分かりませんが、リトラクタブルです。

ここら辺は、自分の興味があまりなかった時代です。

ZでS30・130でZ32に自分の中では飛んでいます。ごめんなさいです。

MR-2です。時々夢に出てきます、どういうわけかこのMR-2とRX-7を持っていて

どちらに乗ろうかと言う、夢ですが2台とも所有したことはありません?

クリーニング屋の横にMR-2の白が置いてあります、ナンバーはありません、

ホイールもアルミではなくどてつです。(どてつとは鉄のホイールの事を言う?)

どうするのか、興味はありますが、カバーはしてありません。

それと、もう1台ロードスター 初代、形式がわからないのですみませんが

黄色でナンバーが付いている、車がありますが、タイヤは空気圧がなくなっています。

草むらのヒーローと車雑誌に載っていたのを思い出しました。

 この車ではないけど、自分もマツダのポーターキャブの軽トラックを譲り受けて、

 畑の横の空き地に置いておいたら、フロントガラスを割られ、その後、消えて

 いました。4気筒だから珍しいという事で、時々エンジンはかけていましたが

 今となっては残念な出来事がありました。

 スカイライン1500GLかな、コラムシフトも畑においてありましたが邪魔だと

 いう事で車屋に、只で引き取ってもらいました、4Drセダンでした。TIではない

 昔はスカイラインGT系は丸テールでしたが、ハコスカ以降は差別化されていた、

 気がします。友人はジャパン丸目4灯だったかな、角2灯かな、乗っていました。

 シャコタンエアロで、かっこ良かったな、土曜日、街を流していた記憶があります。

  (友人の運転で、後部座席で、隣は彼女なので????

 青春の1ページな夜でした。