sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 51日

  こんばんわ、sasayannnです。

一時期ブームであった?

しゃくれシリーズ!インパラ・ライオン・白熊が発見されました。

以前は象など他の動物がいましたが、今回はこの3頭です。

インパラだとは思いますが、ガゼルかも? もしかしたら他の動物なのか発見です。

これはガチャだと思います。

知り合いからもらいました。

これはライオンですが、クレーンゲームの景品なのかはわかりません。

何故かと言うと、娘の物を見つけたので写真に撮りました。

許可はとりましたけど!

白熊です。これもライオン同様に娘の物なので経緯はわかりませんが、しゃくれという事で載せました。

いかがですか!あまり興味がなければ、すみませんが、ネタ切れと言う分けでも決して

ありませんが、ローテーションが分からなくなり、(自分なりの法則?)

ほっこりできましたかどうかわかりませんがどうぞ見て下さい。

色々考えますね!と感心してます。

 何故ほっこりして欲しいかと言うと、給湯ボイラーの故障で買い替え

 軽自動車、縁石みたいなところにぶつけてへこむ、警察に違反切符を切られ、

 反則金?18,000円を払うなど、起きていたからです。

 皆さんも注意してください。

そんなわけでこの3頭はどうすべきか、???

勿論、インパラ以外は娘に帰るのがベストでしょう。

 インパラはダンゴムシの中に埋もれて忘れ去られて、消えていく運命か!

 救世主現るで、全種類、集めて 動物園を開くのがベストか、わかりませんが

 当面は団子BOXに入ってもらいましょう!

団子BOXは、かまきり、蜂などが「入っています」

これはベルツノガエルのぬいぐるみですが、娘がくれました。

自分が欲しいと言ったわけではないですが、なんとなく感じ取ったのでしょうか?

ありがとう!へびやかえるは、触れないほど、好きではありません

亀やカブトムシなど固くないと、つかめないとダメですね?   777字

明日はラッキーな事で埋もれてしまうほどの記事にします!