sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 59日

sasayannnのアリギリスな夜、もうじき2ヶ月になりますという事でもないけど

ご苦労さん(59日目)と語呂合わせ企画  企画でもないけど、

蛙の子は蛙だったのかもしれない!

ぬいぐるみ、半漁ドンがいっぱいいます。

パズル、イナズマイレブンです。

ここで一休み! 以前のブログの追加

温泉スタンドです。

全景です。

温泉スタンドについては以前、書きましたが、追加です。

全部で4基あり、①②③は大きな容器、専用です。

 黄色いタンクは農業で使う消毒用のタンクを温泉用でしようします。

 ④はポリタンク、飲料水用で10㍑から20㍑に入れるようになっています。

10月11日撮影ですが、10時ころの時間帯はあまり人もいません

夕方の利用が多いそうですが、湯温が変化するようですけど、源泉では入れません

という事で、追加報告でした。

ワンピースのパズルです。長女が好きでやっていました。

少しピントボケてますけど!

まだ、数点ありますが、根気のいる話で、自分にはできませんがと感心しています。

今度は大きさと、何ピースなのか、あった時に聞いてみます。

嫁いで行ったので、時々、帰っては来ますが、聞いてみます。

ワンピースの単行本がならんでいます。

サニー号も写っています。

今、どのくらい出ているのかは自分はわかりませんが、結構ありました。

他にも、単行本なども違う作者ですが、写真に撮ってみました。

メルカリに売る話もありましたが、焼けもあるのでどうでしょうかね!

 高価買取⇔硬貨買取ですの広告には気をつけましょうが、経験ですね!

ケーブルテレビでワンピースも見ていましたが、ドラゴンボール同様、沢山あって

見切れない、途中で見るのをあきらめるのが実情ですねと同意を求めていますが、

好きなら、見るかもね、漫画本も1度みれば、2度みないタイプですし、映画の

テロップは見ないか、早回しのタイプですから、テレビの映画放送でもそこが見たい

カットされていて残念だと言う話を聞きますからね~ と思ってはいます。

鳶が鷹を産んだのかもしれないけど、自分に似ていると、良い方向で見てしまう

親ばかではないが、都合の良い取り方をしている。sasayannn58歳でした。