sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 64日

今日のブログはじまりました。

64日目です、今までに見つけた物、お宝編(ガラクタ編)?

ホンダの白バイです。 息子に買ったのだとはおもいますが、他不明?

土産物です。北海道かな?新婚旅行でいきましたが、その時の物ではない!

土産物です。今作者によっては値が上がっているとはききましたが、これはそうかな?

埃まみれですが!

sonyのブラウン管テレビ、ボーズのスピーカーが付いてましたが今はただの箱です。

何やら他のも写ってますが気にしないように小さくしました。

アイワのチューナー、スカパーを見ていた時のものです。

アンテナはありますが契約は今はしていません、

螺鈿のテーブル、UPバージョン良く見ると気持ちわるいかも?

メダカ、雨バージョンNO1

百均にて200円で御盆を購入してみました。

メダカ、雨バージョンNO2

これからの季節、雨や雪の場合に外飼いのメダカのために考案、足ふきマットでしたが

水分を吸い取るという品物があったので。汚れていて、洗うがきれいにならず塗装しました。シャーシブラックとクリアスプレーですが、効果はどうだろうかな?

楊貴妃のメダカがだいぶ大きくなりましたので、今度はタライに使用かと購入

880円でした、移動がまだ怖くてできない状態ですが、準備はしています。

これからは寒くなり、活動低下するそうなので、準備していきます。

チョコエッグの犬です。ドーベルマンピンシャーで色はチョコですね!

ドーベルマンギャングで有名ですが、自分もメスでブラック&タン色をドーベ ル  を飼っていましたが断耳はしましたが、立てれませんでした。

この件は犬の歴史の所で触れていきます。

ジャックラッセルテリアです。毛の短いほうです?一時期CMにも出ていました。

犬について、触れる事がすくないので、玩具ですみませんが載せてみました。