sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 66日

ポルシェな日々

NO1

NO2

NO3NO4

NO5

NO6

NO7

NO8です。

昨日投稿の車バージョンですが、いかがでしょうか!

これはNO1のポルシェでして、プルバックの部分を映したつもりでしたがわかりません

白くボックスがリアから見えましたが?これはわかりません。

下地の螺鈿と相まってよけい、わかりませんが。8種でシリーズ完成です。

NO3とNO4も色の違いと、ダクトですか、判断ができません!

ファンの方は理解できるとおもいますが、説明がなくて、すみませんですが・・・

ライトやウイングの違いはありましたね?

是より小さい車もありますので、ポルシェではないが、書き込みできるようになりましたらお願いしますね!

この中ではNO2が好きです。

RUF、中井さんでしたっけポルシェのチューナー、ケーブルテレビの特集で見ました。

BSかCSの番組、ランボルギーニのチューナー、も見ましたけど、それで満足して

忘れています。  ごめんなさい。

これを見れば何なのかが分かりますねぇ 

ここからは又、本になります。

これは、犬好きになり、読んだ漫画ですが、単行本はどこかに行ったのか処分された

ようですが、そのあとのシリーズ、すべて読んではいます。処分と言う言葉はやだね!

 秋田犬のヤマトが主人公で、ジョークラッシュという秘技を使う、

 という場面ですね! ブルドッグのジャンボが出ています。 

隣のでんちあそびの本は、景品か何かでもらった気がします。

一部を紹介します。

表紙です。

シールが貼ってありますが、懐かしい、集めてましたがその後はわかりません

このように、図が描いてあり作り方が載っています。

この当時はマンガン電池しかなく、単1~単3しかないと記憶していますが!正しい?

今考えると楽しかったのか、どれか作ったのかわかりませんねぇ

裏表紙です。これにてでんちあそびの本、紹介をおわりいますね?

まだ何枚か撮ってあるけど、興味があるのか、又著作権に触れてしまうのか

わかりませんので、良ければ紹介していきたいと思います。

自分でも1個か2個作ってみよう? いつになるかはわかりませんが作ります。

 ※今日は雨なのでメダカに雨除けをしました。