sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 73日

芸術の秋? 自分が中学生の時に作った作品です。

壺の釉薬の出具合と、形が最高ですね!自画自賛?

隣の物はたぶん自分の物ではありません?

ドナルド発見!!!!!!!! 確かそんな名前でしたね!

昨日、子供の希望でマックへ行くと、なんとドナルドがいました。

久しぶりの再会に思わず写真を撮ってしまいました。

感動です!この前見たのはいつだったか、遠い記憶の彷徨です。

ありがとう!

UCC缶コーヒー 攻メノシリーズ、全8台すべてあります。

スカイラインとフェアレディが4台ずつになっています。

NO1 スカイラインGT-R(R32)
このGT-Rは自分が乗っていました、写真がないけど、撮ったはずだけど、

ニスモが500台限定で発売されると聞いて、申し込みましたが、県では2台枠?

外れてしまい悔しくて、ガンメタを購入しました。

リアワイパーがないのがニスモで、ターボとインテークが違った気がします。

 総額500万位でしたが、ソアラを下取りに出して月5万円のローンだった気が

 します。だが車検前には売ってしまいました。4WDで加速や高速も

 素晴らしかったとの記憶でしたね!

今、こうなるとは思ってもみませんでしたが、維持費や車検、タイヤ代等、考えれば

長年乗る事も大変ですよ!

NO2 スカイラインGT-R(R33)

少し大きくなった気がしますね!

NO3 スカイラインGT-R(R34)
このパッケージだと分かりにくいかも知れない。

角ばった感じで自分的には好みでした。

NO5 スカイラインGT-R(R35)

あまりイメージが自分にはないけど!
1/72でダイキャスト製ミニカーです。100円コーヒーでこのミニカーは良かった

と思いますが、今じゃでないね?自分らは買うけど、若者は買わないかな?

今日は、スカイラインGT-R4台を紹介しました。

Zと中身公開は後日に、数があると、説明などが追い付かないと、sasayannn的に

思っています。

攻メノ日産名車 ブラックカーコレクションのカタログ?です?ブラックコーヒー

からのコレクションでしたね!ポルシェの実車も当たるキャンペーンやっていて。

応募した記憶があります。 旧車で日産は名車が多い気がします。

中まで見てなかったの色んな事していたんだと、今感心してます。

8年ほど前ですが、封を開けずにいたので見て応募すればと思いますが、今気づいた。

こんな事が乗っていたのねQアールコード?あったのね!

最後にもう1枚、

芸術の秋にちなんで、版画かなにか!中もずれてしまってますが、知り合いから

貰った物です。題名や価値はわかりません。

これは親戚の話ですが?

以数年前に親戚がなんでも鑑定団にでまして、新築祝いに貰った品を出して

評価が数千円か?数万円でしたという事もありましたが、そう高価なものは送らない

としみじみ考えた事を思い出しました。 数十年前かもしれないが、出れるだけ

勇気が凄いと家族で申していました。

自宅を改装した時に自転車屋のおじさんから貰ったような事を言ってましたが、

真実はいかに! ドンキホーテか?