sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜  80日 2022/11/1

わんわんわんで犬の日という事でチョコエッグの犬を載せました。

大好きな犬たち、写真があるバージョン!以前掲載しましたが、

グレートデンジャスティン・ブリンドル♂

グレートデン、ジュリア・フォーン♀・ジェイビーフォーン♂

マルチーズ、シフォン♀

シーズー、アミー♀です。

他の犬たちごめんなさい! そしてありがとう!

 次は写真がかわりますが、車のカタログ

以前シークレットとして、公開予定でした。車を紹介します。マークⅡ

スバルトラックです。スーパーチャージャー もしかしたら、ダイハツと紹介した?

昨日、40年来の友人に会いに行き、話をしてきました。

シートに隠された、車の正体はこれでした。 現車は非公開という事で、ブログの

話をしたら、他のカタログや、レコード、ステレオなど写真に撮らせてもらいました。

チョットずつ公開していきます。 ご協力感謝します。

今はなきジープ、生産終了となっておりますが、カタログは顕在しています。

懐かしい、ほとんど見る事もなくなりましたが、最終型のカタログです。

その中の1ページです。 幌も良かったけどロングのも良かったね!

友人家でまず。1枚目の写真がこの扇風機でした。

昭和な時代を感じます?

他は次回、随時公開予定ですので4649(よろしく)こんな事も流行っていた

気がします。

鳥が鈴なりでした。種類はよくわかりませんがムクドリかな?

下の道路は糞だらけ?これで種子が運ばれて木になるのかな?

植物すごいぜの世界です? あまり関係が無くなっているのですまん事です。

犬の本で今日は終わります。ワンワンワンでした。 意味不明

何冊もあるので中身も紹介して行きたいと思います。それでワンさようならワン?