sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 83日

鈴なりな鳥たち、種類不明、第2段、又もや夕方になると、現れます。

昨日は文化の日スマホを持ち歩いていたら。シャッターチャンス?で撮影!

小さい写真で見たら、手紙が五線譜に見えました。

この花も名前はしりませんが、色がキレイだったので撮影しました。

この花も散歩の途中に見つけて、撮影?これは外来種、鳥が運んで来た?

稲、11月なのにまだ刈られていません、隣や周りは刈られて稲はありません

大夫倒れています、飼料用との事ですが、何かがおかしい?

そんな感じなので載せてみました。

芸術の秋、文化の日という事で、このブログは次の日ですが、レコード紹介
中森明菜さんです。  友人の物ですが、ジャケット写真だけどうぞ!

明菜ちゃんが若いですね!復帰の噂もきかれますが、中身をお見せできないのが

残念です、そして音楽を聞かせられないことも残念です。自分もプレーヤーや

COプレーヤーは今はありません、だから聞けませんが、こころで聞いてくださいne!

上が表で下が裏表紙です。

アンプの紹介これはSONYの333ESです、555もありましたが高額だった?

このアンプも友人のものですが、自分が中学生か高校生の頃、とても流行って

いました、そんな気がしますが、アンプはサンスイとかスピーカーはダイアトーン

とか時代があった、アンプも真空管でとか、こだわりがあったような気がするが、

その年代では、買えない気がする。バイトも時給380円から400円の時代だから、

道楽息子で、家の人に買ってもらったかな! 記憶が定かではない?

 そういえば今日も、お風呂のお湯をいれたつもりが、電源だけで、

 お湯溜まっていない事態だったし、物をどこかに忘れて探している事が増えた。

 初老である。また、会社の人と店で会い、相手の娘さんが、あのおじさん誰と?

言われる、年齢である事を忘れているが、10年ひと昔とは言うが、30年もすぐ、

ですね!  下の写真は50年位前かな?

車はパブリカ?家の車?写真が白黒です、小学校に上がるころカラーになりました。

 これで年代がわかるかも?

写真は隣の幼馴染です、カメラらしきものを持っているのがsasayannnです!

これの方がもっと古い、マツダのトラックですね!

この2枚は、レコードにちなみ自分も探したところ、見つからずアルバムが出て

来たので紹介しています。

この写真もsasayannnだと思われますが、他に写っている人物、場所がわかりません!

 嫁の実家では2~3匹 犬を飼っていました。

この写真は、妻の○○○と実家の犬、セブンだとおもいます?

懐かしい思い出を、小さく載せてみました。 母親、嫁、戌年です。

カセットデッキ

ウォークマンではない?講演時に録るタイプ? 小さめの○○

○○を埋めなさい! 名前が出てこない、ごめんなさい?

カセットテープ 以前も登場

今日は、犬・鳥・車が登場しました。sasayannnも妻も登場しました。

 公開して、後悔します? なんじゃいですね!