sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 85日

サニーの写真がありました、下半分くらいですが、光が入って見づらいです。

サニーVRです、わかりにくいと思いますが、証です?

RSワタナベ風 アルミホールを履いています。FFでした。

4駆会の写真、ジムニーです!2ストですね!

これも、そうですが、良い写真がありました。

後ろは友人のジムニー2ストです。 形式は?

ナンバーは隠してありますが、この様な施設があり、走りに行っている所です。

ソアラの写真も出てきました。写っている男性は若き日のsasayannnですが気にせず!

ツインターボでサンルーフでした。

反対になっていますが、ダイハツフェローだったと思いますが知り合いの家の

車で借りてきて、乗っていました”

CBX400Fです!

峠を攻めているときの写真ですが、運転者は友人かも?

これは海にツーリングに行った時の写真です。

オムニのヘルメットです。

これも逆さになってしまいましたが、自分が専門学校で、東京に住んでいた時

友人が、バイクで訪ねてくれた時の写真です。CBXは自分のですがFXは○○くんです。

3人ですが自分のを貸しています。昔はあまり気にせず当たり前に思っていました。

保険やら事故やら、今思えば怖いけど、そんな時代でした。20歳頃の写真です。

これも20台の若き日の思い出、今も付き合いのある、友人たちです。

おじさん、おばさん、おじいさんになりました。 いない人もいるけど?

セドリックブロアム430のターボです。

スカイラインGT-X ジャパンのセダンのターボです。

この写真も見づらいですけど、友人たちとの海に行った時の写真です。

当時は、アコード、コロナHT、コロナセダンなどの時代で、皆、中古でした。

今やコロナは大変ですが、思い出と共にこんな青春と車の思いでを紹介!

これも見づらいですけど、スプリンタートレノです。形式は忘れた!

29万とありますが、地元の自動車業者が倒産して、売り出したものを買いました。

現状渡しで5万だったかな、ナンバーもないので、牽引で家まで行き、知り合いの

車屋に車検を取ってもらい25万円位だったと思います。

シロートの牽引と大変でした。

このトレノはパワステもなく、とてもハンドルが重いのを思いだしました。洒落?

1年くらいで、知り合いに譲りましたが、トレノと迷ったのがセリカXXでした。

初代のXXでしたが、値段は同じで現金払した事も思い出しました。

今日は、古い、若いころの思い出と、逆さで見にくい写真でしたがご勘弁ねがい

まして、ブログはここまで! ありがとうございました。