sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 86日

スーパーカーショーの写真、これはランボルギーニミウラ・イオタ?

ミウラだと思う これは30年以上前の写真、スーパーカーブームの時

言った人から、買った写真だと思います。

トヨタ2000GTです。

ロータス・ヨロッパです。

サーキットの狼で主人公の車ですが、この世代の人は知っているはず、ボディに☆は

刻めない?

フェラーリ・ディーノです。

古いアルバムの中にこの写真が残っていました。

 これは3年前ぐらいの写真

 フェラーリ328

1枚目の隅に少し写っています。フェラーリですが何かは不明

会場にいた、おじさんも一緒に写ってしまいました。 

友人より投稿、ハイラックス1600

2代目、ロングボディ 昭和52・53年だと思われるとの事です。

エンジンのUPです。

日産ダットサントラックです、自分が中学生の時の写真に写っていました、

詳細は不明 祖父の車です、仕事で使っていました。

ライバルトラック対決ではありませんが、今はダットサンもハイラックスもトラックと

してはありません。

 昨夜の月?上手に撮れた?

月がキレイであったので撮りましたら、結構、うまく撮れた気がする。

あまり、この写真は関係ありませんが、載せてみました。

ハーレーコレクション、全9種ですが、1台ありません、NO8が2台あります。
コレクションカタログは下の写真でどうぞ?

ハーレーダビッドソン公認です。

4台 前方より写しています。 説明ができません、①~④なのか⑤~⑨なのか

順番にとったつもりが、ピクチャーの中で飛んでいる。

いつか又まとめて紹介します。

オーメン、666文字でした。

又、あした会いましょう!