sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 88日

唐沢部長select第2弾ですが!

唐沢部長select第1弾ですが!

両方とも揃っていません同じ車種?

ワンダさん、すみません集めきれませんでした。

ロータスセレクション ボス NO2です。これも集めきれていません。

ランボルギーニセレクション ↓ これも集めきれていません。

模型に興味がわかなかったのか、期間を逃したのか、わかりませんがすみませんです。

どこかにあるのか?あれば公開しますね!

ランボルギーニセレクション

ランボルギーニセレクション NO8

ランボルギーニセレクション NO3

シリーズの中に 黒いカウンタックが、単体の写真が見つかりませんが、

このシリーズの物と思われます。

少しサイズが大きいけど車種は一緒 2、JOTAてイオタの事?7,8番も読めません

マニアなら分かる、マニアというのは少し失礼ですけど、オーナーや車関係者なら

わかるかな? 英語は常に1の成績でしたので?これはローマ字かな?

本日は夏も去り行く88夜でブログは昼間書いてます。

(夏も近づく88夜ですが、本来の歌詞?・・・考えるとこれさえも不安に思える)

ミウラ・ウラッコ・カウンタック・デアブロ・アベンタドーレ?読めるが、

聞いた事はありますが、8・9も不明?

興味が薄れた、時代だったのかな!記憶にございません?調べもしません!

ランボルギーニの関係者、ファンの方、ごめんなさい!

スーパーカー世代の方も勉強不足で御免なさい?

パソコンはローマ字で打ってはいますが、ファ、フェ、フィなど小さな文字の時に

迷ってしまいます、他にもありますが、付け加えておきます。

 ヒロシ・ノリ・トミー?

ツーリング行く前写真です。40年前くらいの写真ですが、CB250

RG50・ラクーン?MB-50?かな、RG以外は少し曖昧ですが、出てきました。

道路もまだ舗装されていません?写真も色あせています、カメラマンは○○君

ヘルメットは5個あるので?痩せていたな!サングラスなども時代を感じますね!

二人とも眼鏡使用では当時はありませんでしたから、今は自分も眼鏡使用です。

遠近両方必要ではありますが、パソコン用と自動車運転で分けては、います。

軽井沢に行った時の写真だと思いますが、有名キャラクターと撮影

自分はカオナシです。心霊写真ではありません。

この服装から、バイクでは行ってないとは思います。

 ○○さん元気にしている、最近あってないけど、元気でね!

自分もこの年齢になると、自分の健康面や親の老後、子供の将来等、心配です。

でも、何とかなるさで生きていきますか? ブログ見たら連絡下さい?

写真の女の子はどこを見ている。撮影者は誰?

 カオナシの部分に、好きな顔を貼ろう!

 穴が開いていて顔を入れるの名前何?