sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

 


sasayannのアリギリスナ夜 91日

ビクターのニッパー君 小陶器物です。レコード店などに大きめなものがありました。

けどこれは射的の景品くらいの物です。

チョコエッグの犬たち

現在の自分ちにいる犬、ミニチュアシュナウザー♀のチョコです10歳?

グレートデン、ドラゴンとレシラムです。

向かって右がハールクインの♂で家にいた。レシラムです。

隣がドラゴンで♂です。6匹兄弟だったかな、ブリーダーの方が額に入れ

てくれました。 今は2頭とも天国に旅立ちました。

ドッグランで遊んだものです。

ドラゴンの飼い主さんは今やドッグランやっています。

グレートデンとウルフハウンドなど大型犬とダックスもいましたが、最近は

合っていないので、犬達と、介護施設などに慰問もやっていましたが、コロナで

どうなったのか、わかりません。

又、グレートデンのブリーダーさんはブログもあげています。

また良かったら見に行ってください。犬ブログにありますから?

セブン・アミー・カードン・ジャスティンです。

アミー シーズー♀ セブン、MIX ♂ 嫁の実家の犬

カードン ハスキー♀ジャステイン グレートデン♂ 以前掲載した、写真ですが?

余り、写真を撮っていなかったので、すみません。

犬とブログにありながら、少ないので又、載せてみました。

アミーは1回 子供出産して知り合いの所へ行きました。

カードンも1回出産して知り合いの所に行きました。

 セブンはもしかしたら名前が違うかも嫁様間違っていたら、ごめんなさい。

今日は犬関係で載せましたが、今日は91日目という事で、ブログの構成を替えようとしましたが、出来ませんでした。ブログアフリエイトの審査も落ちました。

1111から1112になったので又、次も(明日も)更新します。