sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannアリギリスな夜 93日

ミニカー紹介、全車揃わないシリーズと思っていましたが、いざ蓋を開けて見れば

写真の投稿でみれば、分からない、探せない、送ったの見つからないので、

シャッフル、思い付きばったりシリーズ?と銘を打ちはじまります。

セドリック430ターボブロアムは西暦が1984年だから38年前、乗っていた

車です。sasayannn20歳の頃という事になりますが、家の人に買ってもらった車、

道楽息子でしたね? 町で見かけ購入となるが、ターボは煙りだす、修理依頼するが

治らず、アルミ吐いているから、返せとのいまでいう悪徳業者?だったのか若造と

思い甘く見られたのか、そんな思い出の車、この頃はいつかはクラウンのキャッチ

フレーズの時代でした。 ヘリコプターの乘った店で売っていましたよ!

 ○月商会さん、今もありますが、覚えていますよ? 若気の至りでしたか?

Rの系譜のコレクション、何故か2台しかありません、これは自分が好みそうな物件ですが!NO3 GT-R(R32)カルソニックです、覚えています!

自分もR32乗りました。これは今でも自慢です。写真がみつからないけど!

下の写真は 5台のシリーズ カタログ?ですか・・・ 説明が出来ない

これは2台でとっていますがカルソニックとR35のGT-Rですが、この単体写真が

見つからない

斜め横から、この角度がかっこいいですが、写真の撮り方が悪い、ごめんなさい?

前から撮影の写真です、後ろから撮ったのもありましたが、どこかに行ってしまった。

すみません、又黒い影が写ってしまい、見ずらいですがご勘弁下さい。

 

友人投稿、アウディA6クワトロ Sラインだそうです。

SラインのSが見えます。投稿ありがとうございます。ちなみに読者第1号です。

感謝しています、中学校からの友人ですとさりげなく紹介しました。

これは明日以降公開予定で居た。007シリーズ NO1がないバージョンです。

大きいのは2缶での景品でした。小さいのは1缶バージョンでしたがこれも3つだけ

あります。ボンドカートヨタ2000GTオープンですが007が後ろに向いています。

よく、血液型占いではいい加減なB型と言われていましたが、同なのでしょうか?

これはデアブロGT-R バックシャンバージョンですが見づらくてわかりません。

下が斜めバージョンですが、かっこいい このシリーズも見つからないのか集めなかったのか、処分されたのかわかりませんが、あるのだけ公開しました。1個だけ

ここで、字のまちがいがありました。どこでしょうか!
それは見ずと見づの違いで下があえて直さず問題にしました。

 他にもあるかもしれませんが、それは自分のミスですのであしからず!

またこれは自分の独り言ですが、今の西暦から当時の西暦を引くことが暗算でできない

自分が居る事に気が付きました。電卓も今は持ち合わせていないので苦労します?

また、アウディAUDIとかランボルギーニとかLanborugini(これはあっているかな)

とかの変換?めんどくさいのか、理解ができないのかどちらかは知りませんが、

自分の事だけど、そこらへんはお許し下さい。

 少しお茶らけてしまい、すみませんが又、あした更新します。

またなのか又,明日は漢字にしてねと今更思いっています。