sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 94日

007のコレクション、不完全版 1台足りない、残念編です。

ロータス、1缶用です。

ここで見ると、1缶用が3台あります。

2缶用、飛行機?ですが、分解されてはいっています。これを組み立てますと

下の飛行機になります。このすぐ下ではありませんけど?

1缶用 ボートです。ケース入り状態

これはボートを出したところとカタログ?種類が載っています。

これは3個しか集められなかったので参考に見て下さい。

1缶のBMWです。?

2缶用のトヨタ2000GTオープンカーです。

2缶用 アストンマーチンです。

これは3台 まとめた所です。精密でかっこいい!シリーズは買いでした。

これもアストンマーチンですが、こちらのが新型です。説明が雑ですみません

ロータスですがこれは水陸両用車で下に写真があり、尾翼?横から翼みたいのがでます。 なんという名前なのか説明できませんのでごめんなさい。

2缶用のボートです。下に裏側載せましたが、鮮やかなグリーンです。載せる台も

ついてます。

飛行機です、組み立て済みですが、運転者007も乗っています。

とてもこっています。忠実な再現なのかも!

3台 まとめて掲載 豪華です。車と007二つのマニアを狙った戦略ですね!

このロータスm水陸両用車両ですがこれは水の中バージョン

中央のスイッチで翼?がでます。写真がどこかに行って今回はお見せできません!

これが7台あるだけバージョン、とても残念ですが 作りが素晴らしい!

 

アストンマーチン箱入りと車のみで何故か2台あったので載せました。

どこか探すと全部あるかも!

ボート鮮やかなグリーンです。バラバラ紹介でしたが、ミニカーとしては良い物でした。

この写真でおまけでとは思わないはず?今は値上げで100円では買えませんが、

100円販売機もありますが、ペットボトル500mlは20円値上げで180円

の所もありますが、昔の1㍑の値段ですね。サイズにより10円~ですが、

消費税も入り値もあがり、給料変わらずと考えると、バブルの時代だったのか・・・

よくわかりませんが、、とても良い時代であったと感じます。

イギリスだから、アストンマーチンかな、どれもかっこいい車です。

BMWトヨタもあるけど、本来2000GTにはオープン使用ないですよね!

輸出にはあったのかな!中途半端の説明ですが、前期型と後期の違いもTVで見たが

すっかり忘れています。ボンドガールは浜美枝?⇔字と名前あっているかな?

今日はすべて大きな写真で紹介しました。

 今夜の独り言、収集が好きとは言っても、基本無料で、ある事、では蒐集では

 なく、捨てられないだけでもあり、価値があるものが少ない。

 自分なら、もしこれら商品がリサイクルショップなどに安くあれば買ってしまう

  売れないから出されてしまう物ですよね!

   このブログに価値は見出さるのか? 紙屑王に負けないぞ!

 今は集める、対象がない、安い、おまけ的な景品がないことも事実です。