sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 96日

ロータスkレクション 全6種 ですがNO6がないバージョン!

NO3.1980 TeamLotus 81が2台あります。

NO1 TeamLotus 72D

NO2 TeamLotus  79

 NO3 TeamLotus 81

TeamLotus  後ろから撮影 NO3が2台あります?ダブル説明くどいB

NO4 TeamLotus 97T

NO5 TeamLotus 99T

TeamLotus  サイドからの撮影 NO6 2011 LotusRenaultGPR31と言うのが
ないバージョンでした。

フォーミュラーカーダイキャストプルバッグカーです。

何年制の物かはわかりませんでしたが、サントリーボスの景品です。

いつも集めていても欠品があると、悔しいですが、今となっては仕方がない!

後ろに引くと走ります、当然ですが購入時より箱に入ったままなので説明文を

読んでみると、感心します。

これで一巡して紹介しましたかもしれない、又一から始めますか?

これは以前乗っていた、ドラッグスターとTZRです。

以前も写真を載せたかもしれませんがどうぞ!

ドラッグスターは足つき性も良く、乗りやすかったですが、グレートデーン購入のため

知り合いに20万円で売りました。

TZRは友人より10万円で購入したと思いますが、その後エンジン、シリンダー部分に

水が入ったとの事でYSPにて10万円で修理しました。そして知り合いの方に10万円で売った気がします。後方排気です。

グレートデーンを買いました。いや買いました。

フォーンの2頭は兄弟で♂♀です、断耳も済、立ちました。

上の写真はデーンはソファーが好きという事でリサイクルショップで購入

よく壊しまして3~5個購入しました。ブルーのは風よけシートで外飼いなので

囲っています。シャッターも閉めて、中には1,5m四方の小屋がありこたつの

ヒーターやオイルヒーターを入れていました。

冬は寒いので大変です、犬がデリケートなので痩せてしまいます!

オスのフォーンは子犬時は家にいましたが、兄弟犬が来ると、2頭で小屋に車庫で

6畳くらいのスペースでした、ブリンドルは♂です2歳ぐらい上ですね、兄弟犬は

チャンピオンを獲っていますが、ショーには出していませんがマナーが入っていて

決して引っ張る事はなく、良い犬でした。

ジャスティン(ブリンドル♂)ジェイビー(フォーン♂)ジュリア(フォーン♀)

サニーサイド系のフロントのある犬達でした。

3頭とも胃捻転して手術をしています、命は助かっています。

腕の良い獣医さんがいて助かりました。手術台は16万ほど、分割可というの

頭金少し入れて払いました。ありがとうございました。

犬と、車なので原点に返り、愛車であったオデッセイとアクティです。

グレートデーンはその後、ブラックとハールクインを飼っていますが写真がない

レシラムとゼクロムという名前をポケモンより頂く、白と黒だったので付けました。

それでは、明日はメダカかドジョウかタニシもいるよ?