sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 100日

いよいよ今日で100日目です、ありがとうございました。

昨日の続編となります、JKCで会員になるにはクラブへの申請と入会金2000円

年会費4000円 計6000円がかかります、次年度は4000円ですが、複数年

か口座引き落としに登録すると、3000円となっています。

※JKCホームページより

一胎子登録や名義変更なども写真の通りの金額がかかります。

詳しく知りたい方はJKCホームページをご覧ください。

あくまでもこれは自分が、犬の事を知るために紹介をしています。

これも上の写真の続きです。改めて見ると、知らない事などもありました。

血統書発行団体についても、99日目に紹介以外にも 日本コリークラブ

日本犬保存会・秋田犬保存会・日本シェパード犬登録協会・日本警察犬協会

天然記念物北海道犬保存会・全日本狩猟クラブがあります。

国外公認団体 FCI 国際畜犬連盟

国外犬種相互承認団体・アメリカンケネルクラブ(AKC)・英国ケネルクラブ(KC)

カナディアンケネルクラブ(CKC)などがあります。

血統書に記載されている、チャンピオンなどの記号

 自分のシュナウザーの場合 ザ グレイテスト ジェイピー フィギュラ―ンツ

ミニュチュアシュナウザー メス 2012年 6月18日 

ソルト&ペパー  MS03768/12

父親の血統図、毛色や称号等

母親の血統図 MS-シュナウザーの犬種記号と番号です。

裏面上の部分です。2012年

出産頭数    牡1 牝1

登録頭数    牡1 牝1

一胎子登録番号 03767-03768/12

記載なし

2013/1/18

(8)コールネーム申請ですが、自分はしてはいません

もう一代遡って見たい場合は申請です、自分はしていません、当時は無かったです?

今はマイクロチップの義務化がありますので、遺伝性疾患についても書かれています。

チョコの血統書です。表面

チョコの血統書です。裏面

10年以上前のですが項目欄は参考にどうぞ!

番号①~⑨を見て下さい。

他の犬たちも血統書探して公開していきます。

犬はいいね!わんわん 11月11日にできなかったけど、明日はいい夫婦の日

ニッパー君です。

これが血統書の犬 チョコちゃんです、時々後ろ脚を引きずります。

獣医にて見てもらい薬のんで良くはなりましたが、時々歩けなくなります。

その時は少し待つか、抱っこしています。

これから散歩にいってきます。by sasayann&チョコ