sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasatannのアリギリスな夜 101日

101回目のブログ更新です。武田鉄也ではありませんが、ドラマより

戸田社長セレクト 輝く金メッキカー コレクション 全10台+花カマキリ

これから、1代ずつ紹介、セロテープを剥がします。

NO1 ジープ グランドチェロキー 2011

 一時期ブームで親戚の方も乗っていました。その後BMWになりました。

NO2 クライスラー300c 2010

NO3 ダッジ・バイパー 2009

スーパーカーではないがスーパーカーでした。スーパーカーブームには

アメ車が登場しないイメージですが。ゼロヨン、加速、まっすぐ行かないイメージが

あります、パワーがありすぎてですが、アメ車ファンの方すみませんです!

NO4 クライスラーPTクルーザー 2009

NO5 ダッジ・ラム 2009 トラック系も凄い

NO1~NO5 前でからの撮影 ゴールドが眩しい!

NO1~NO5 横から撮影 

NO6 クライスラー・エアフロ―ツーリングセダン 1935

NO7 クライスラー・300 1955

NO8 クライスラータウン&カントリー 1947

NO9 プリマス・フューリィ 1958

NO10 ダッジ・チャージャーR/T1969

NO6~NO10 前から撮影

NO6~NO10 横から撮影

NO1~NO10まで前から撮影! 揃うとより一層、ゴールデン・ゴールド

説明書と共に、写真があると分かりやすい

説明書と共に、置く位置を変えてみました。

今回はパッケージをはじめて開封して見ました。10年以上前の物なのか不明ですが

年式を見るとそんな感じですね、プルバックカーなので走ります。

 動画にできないのが残念ですが、101日 豪華にゴールドでせめて見ました。

世代的には二十歳の頃は反社の人たちはアメリカの車を乗っていて、ドイツに移行?

カマロ、ムスタングが印象に残っています。

映画などでPTクルーザーのような車が全盛でしたとの記憶が強いです。

コルベットも魅了ありますが、今回のコレクションには入っていません

マイキーコレクションではありませんが、バイクを含め、車の鍵が並んでいます。

もっとあったけど、見つけたのはこれだけでした。

これがマイカーです。スタッドレスが無いので冬場は乗りません

現在も余り乗れていませんが、どこかで見かけたら、お声をかけて下さい。

ナンバーがあるので小さくしていますので、あしからず

いつかは乗ってみたいですね! 足が届くかな、バックができるかな?

 そんな事を思いながらブログ101日目、これで・・・

明日また、会いましょう!  次は何をテーマにしましょうか?