sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 105日

 今日は朝から雨、上がったと思えば風、今は眩しい太陽

今回は唐沢部長select 蘇る名車コレクション 第2弾

全6種類ですが5台しかありません、1台は何でしょうのブログです。

 それはランボルギーニ ミウラでした。ブルー色

トヨタスポーツ800 ホンダのs800のライバル、 通称ヨタハチは空力ボディ

にて優れ、燃費も良いとの事、何となくトヨタ2000GTにも似てます。

 このサイズの車を格安な値段でメーカーさんに作ってもらいたい!

スカイラインGT-R  KPGC110(ケンメリ) 生産台数が少なく希少な車です。

大阪の○○オートさんが、R32?を元にこの型を作成して販売していますね!

車両代別で500万くらいかな?現代によみがえる名車ですがMOTOのGT-Rが高騰

ランチアストラトスです代1弾とはカラーリングが違います。もろラリーバージョン 

トヨタ2000GT これには後期型との説明があります。

日産シルビア 初代です、何故かこれだけケースにて撮影?

其の後、Js Qs Ksで2代目が出ましたね、あのシルビアもかっこいいし、

ネーミングがgood トランプみたいと思いました。世代的には2代目世代です、

初代は見た覚えがありません、

シールが開けてないので切れていません、これで開けるときに切れています。

ここでは上から目線での撮影、シルビアがありますが?パンフ?ブルーのミウラです。

斜めから撮影、プルバックカーです。なかなか味がある模型です。

ラインアップを撮影しました。いつも思うのは何故そろってないかです。

複数所有もありませんでした。

泥ハチの巣だと思われます。今日現在もこんな感じです。去年も作っていましたが、

巣は壊れるのか壊すのか?名前は正式には違うかもしれませんが!玄関にあります。

メダカ、楊貴妃、数匹写っています、布草もだいぶ枯れています、細かく浮いて
居るのは餌ですが、残っている事も増えたので、今後は調整していきます。

少し間を開けましたが唐沢部長セレクションの後ろから撮影です。

動画みたいに動いているところが録れれば良いけど、ブログでできる?

トヨタ2000GT40年以上前のスーパーカーブームの写真、実写友人撮影、購入

これは数年前のノスタルジックカーでの撮影、実写ですが昨日ブログ参考に!

綺麗に磨かれています。 ナンバーが10だから希望ナンバーで10A?からかな!

これで1000文字行きました。目標1200文字でしたがあきらめます。

では良い1日でありますように!ありましたように1 ばいなら?