sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 108日

煩悩な数、除夜の鐘もうじき来るあたらしい年にむけて、断捨離ではないが!

片づけをしていたら、テレフォンカードが出て来た、長野県民の○○パーセントが

謳えるという県歌である、○○は80%90%かな・・・

1番は歌える、2番も大丈夫、3番不安・・

NHKブラタモリ安曇野放送していたね?その前は善光寺だった。

買取店で見てもらおうと持って行くと、先客があり、時間がかかりますとの事

帰って来た、広告の紙面では350円だったかな?

昔は土産と言えばテレフォンカード、軽いし、便利だしでも価格は50度でも

1000円とかしていた気がする。プレミアではなく、デザイン等の利益?

これも出て来た。NTTが懐かしい。

シリーズ物でも買っていたが今はこれしか見つからない?さていくらになるのか?

これはディズニー物、プレミアがあるのか、ないのか!

明日、行って見よう・・・

これはよくわからないが安室ちゃんのカード、クリスマスカードこれからの季節に

ぴったし、これも買取しているのかな?

これ全部まとめた所、ハウマッチ!

サッカーくじ・ロト6購入しました、こちらもハウマッチ!になるのかな、抽選日は
過ぎているけど、かくにんしていないので、楽しみ!

切手シート、東日本大震災寄付金付き、額面的には80×10で800円だけど

買取はいくら?

切手シート、2011年てあるから、11年前、何故かかったのね?

80円×10で800円だけど、どうなるのか楽しみ!

買取店はいくつかあるけど、最近できたところに行きます。

お楽しみに、高価買取は硬貨買取でしかないと自動車では書きましたが、結果は銅

金、銀、銅かな?

依然集めた切手どこに行ったの、見つからないまま

クリスマスプレゼント購入できるかな? それではまた明日! sasayannでした。