sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 111日

フィバーぞろ目、パチンコ好きにはたまらないそんな気分です?

スピリチュアルな方にも人気のぞろ目です。

かと言って特別な事はないですけど?

憧れの名車コレクション 3/9コレクション

コルベット1968年 C3 キャデラックデビル 1967 カマロRS 2010

説明が抜けていました。 

コルベットは1996 C4・コルベット C6 2010の3台です

シボレーはカマロZ28 1982・カマロSS 2002

キャデラックはフリースウッド1933・XLR-V2008

がシリーズの中でありません

THEPOLICE  2/12コレクション

 スカイラインGT-R(R32)  NSX(2代目)が上です

覆面パトカーインプレッサWRX STIがありません 高速パトカーインプレッサWRX

高速パトカーNSX(初代)

高速パトカーGT-R(R32)

高速パトカースカイラインGT-R(R34)覆面パトカースカイラインGT-R(R34)

白バイ ホンダGL1500P ホンダVFR800P 白バイ・黒バイ

白バイCB750FOUR-P がありません

黒バイと白バイがあるなんて知りませんでした、このシリーズはなかなか興味深い

ものでしたが、結局2個だけとなっています。

ロータスコレクション色が変わる?2/9 温度で色が変わるとの事です。

 1996ロータスヨーロッパ S1  1957ロータスエリー S1 が上です 

 この色は何度?

②1965ロータスエランS3

④1974ロータスエリート

⑤51980ロータスエスプリターボ

⑥2006LOTUExige s

⑦2006ロータスヨーロッパS

⑧2008ロータスEvore

⑨2008ロータスエリーゼSC がありません⑥が読めません?

色んな感じでメーカーさんも攻めています。

これだけ無いと諦めるしかないが、残念です。

バッドマンビーグルコレクション1/10

BATMISSILE ③しかありません 説明は後日

気分を変えて野菜の写真です。

キャベツとブロッコリーです。接写、上から撮影がみつからないので?

キャベツはサラダで食べます、ブロッコリーは茹でて醤油マヨネーズで食べてます。

それではまた、明日!