sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 113日

野沢菜 

コンポスト? 畑には2個ありまして、雑草も入れる、ホームセンターで購入

高さが2種類あり、低い方?畔1周だと毎数はいりますが、耐用年数により畔シート

よりは安くすみますが、現在は田んぼ作付けしていません、この様な感じで利用して

ます、つなげるのでこのようになります。

メダカ、大きさがよくわかりませんが、5mm位だと思いますが、元気でいます。

水草は枯れて来てます。

ランボルギーニ アニバーサリーコレクション ヒストリーof50years 

デフォルメタイプ 7/10 順不動  2013年で50周年を迎えるとあります、

15年前の名車たちです。いつもの感想、全車揃えたかった!!!

NO1 MiuraLp400です。

NO7 Murcilagoです。

NO6 Diadloです。

NO10 AventadorLP700-4 です。

ペプシコーラのおまけ? 以前はこのような物が多くありましたね?

計7台 JOTAだけ2台ありましたので2段積みで撮影しました。

NO2 JOTA 2台バージョン JOTAとあるけど、ミウラやイオタではありませんが、

ここらの記憶は不明? P700-4は四駆? 700は7000CC?

スーパーカー世代ですが、そこは詳しくわかりません、にわかですね?

マニアではないのかな?

説明書?10台分 NO3Uracco NO5CountachLP500  NO9Reventonが

ありません

NO4ContachLp400

7台 正面から撮影しました。

7台 横から撮影しました。

7台 後ろから撮影してますがデフォルメとはいえ良くできています。

7台 裏から撮影 プルバックカーですので後ろに引いて放すと動きます。

Miuraだけ前に倒れています。

8台集合、説明書中央バージョンで撮影しました。JOTAが2台です。

なつかしのペプシマン、ボトルキャップに着けるタイプ

スニーカーシリーズもありました。

ご当地コーラもTVで紹介されていましたが、ペプシコーラ・コカコーラが

有名ですし大きなメーカーですので、この類のキャップ等がありましたが、

今は見ませんし、自分も持っていません?5個位あるかな?