sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 114日

車のホィールのナット 寒くなり冬用タイヤにそろそろ交換しようかと思い

準備しました、息子のN-BOXに使いました。

スタッドレスは購入して、ナットと聞かれたので写メで送りましたが、何故かブログ

に登場となりました。7台あるので交換も大変ですが、娘や嫁さんは業者に頼むようです、軽トラックは車検で交換してもらうので、あとセルボかな?

犬舎名登録証明書が見つかりました、1993年登録とあるので約30年前です?

FCI用もあるみたい英語かな? 所有者名は名刺で隠しております。

 ポルシェが1台

 ポルシェが2台

 ポルシェが3台と行くはずが、アルファで

                   3台となりました。

アルファで4台 ポルシェ+アルファ

全部で5台(ポルシェ2台+アルファ2台+4WDの何か?)

少し遊んでみました。

トヨタ2000GT AEONチューニングカーシリーズ 第8弾です。

数年前の正月に買った気がする。

正面より撮影しました。

後ろ箱書き見て下さい。 1967年 鈴鹿500km 60号車仕様とあります。

今、クリスマスシーズンなので玩具のカタログを孫様に見ていたら、

ミニカープレミアムシリーズで、幾つかでていました。ジャパンもあったよ!

じゃあパンだ?  クッションです。

これはなんじゃらほい!鳥だ、飛行機だ、いやクッションかな?

ルパンに出て来る,五右衛門が、またつまらぬものを切ってしまったというセリフが

あるが、またつまらぬものを撮ってしまった、という感じですか?

 蜂

 蜂

 蜂

 24ですが?

よくわからないところで、野口さんへ今は誰、諭吉さんいますか?

余りお会いする機会がないので、忘れています?

お札おりがみ2です。1も買ったと思いますが、2を紹介 お金で遊ぶんじゃない

 と言われそうですが、お金がないと遊べません

1万円札たたんで1億円札?にして財布に入れてましたが、今も所その金額は入って

いませんが、今年の内にははいるでしょう。 ありがとうございます。

そのお金で本物のカウンタックを購入しましょう!

はじめナット見た時は、石でも写真にとったのかと思いましたがUPすると、

ナットに納得しました。 つまらんおやじギャグを書いています。 sasayannでした。