sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 118日

タイヤ、タイヤ、タイヤ、タイヤ、タイヤ、タイヤ、タイヤ、タイヤ、タイヤの山

セルボ、アルト、ルークス、N-BOXN-BOX、アクティ、軽自動車×2,その他、

ノーマルタイヤがあります。 8台分

溝なし、セルボノーマル、アルミタイヤ付きを貰ったので置いてある。

これがセルボに貰ったタイヤ、アルミ付き

N-BOX用に貰ったタイヤ、しかし、合わずに前輪が擦ってしまうので、そのまま状態
ついでにゴミの山、チャイルドシート2台、カブトムシの餌、灯油タンク、ベビーカー

が置いてあります、ござ、自転車もありますが、片付けできません?

ゴミついでに洗濯機が1台

洗濯機が1台で計2台あります、使えますが、子供が一人暮らしの時に買った物が

置いてあります。 今は一時、実家にいますが、出て行くときには使用しますが、

もう1台は親戚の預かりかな?

そこに転がっていた?マリオカートのカメ

攻撃するタートル爆弾?

猫のクッション?何かは不明です。

ツーショット写真、意味はありませんが!

ぬいぐるみつながりで半漁ドンとアンパンマンとにょろにょろです。

半漁ドンは5体、アンパンマンは4体います。にょろにょろは1体です。

息子の部屋を盗み撮りではありませんが、テラフォーマーズの漫画がありました。

読んでないので面白いのかわかりませんが、後悔と公開です。 

息子は、犬のチョコに寒いと思ったのか寝床?を購入してくれました。ありがとう!

次回公開しますね? ベッドかな?

これは自分が専門学校時代の作品?美術があり、何だか知らないが課題で作ったと

思われますが、覚えはありません、クマかピエロかタヌキか悪魔?

評価はわかりませんが、美術の先生は、就職にこねは大事だといっていた言葉が印象に

ありますが、真実はいかに!いまも元気にされているのか、そんなことを言った先生を

思い出しました、名前は憶えていません、高校までの先生の名前とクラスメートの名前はだいたい覚えていますが、専門学校のクラスメートは半分くらいしか、わかりません

フェースブック初めてますので、繋がったらおねがいします。

昨日は満月との事、勿論、写しました、21時頃の月です。

小さい光はなんだろう、2個ありますけど、当日は月だけのつもりでしたが、反射、星

ですか、UFO?ではないと思いますが、スマホではUFO写せないとの事ですが、真実は否ですけど、肉眼と写真は違うからね~

犬のチョコ、ペットシーツ引きこんで、破いている所、まだベッド?は入れる前の

写真です。餌鉢1個消えてしまった。UFOの仕業かな?最近よく無くなる等あるので、

お化けかな?宇宙人もここにいるのかも?