sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 125日

ランボルギーニスーパーカーコレクション  サントリーボス

ダイキャスト制プルバックカー 全 2/6台

NO1 ランボルギーニカウンタックLP500  箱入り

NO2 ランボルギーニカウンタックLP400 箱入り 

NO2 カウンタックLP500

ミウラを凌ぐ次世代として開発され、マルチェロガンディーニ氏がデザインを手がけた

カウンタックの原型 と書いてありました。

N2 カウンタックLP400
未来的なスタイリングで日本におけるスーパーカーブームの火付け役となった

カウンタック初の量産もでると 書いてありました。

LP400が先でLP500が後だと思っていました。数字的に400→500

 一攫千金 創刊号がありました。 ↓ 今も昔もそんな感じで夢を見て雑誌を購入

第2号 これは横向きで撮影? ↓ いまだに一攫千金は取れず?

第3号 これは逆ですが、この後この手の本は見つかりませんでした。↓

ホンが売れて大金をつかんだのは誰でしょう! 事実は知りませんが、得た人もいる?

昔の中古車購入マガジン 80年代NEO絶版スポーツとありますが、雑誌は1997年

なので20年以上まえですが、その頃からNEOはあったのか?レパードが表紙で

購入しました?初代と2代目あたりはソアラも含めカッコよかったですよね!

すっかり見なくもなりましたが、ふと見つけてブログにあげました。

たいていは紐にしばり、出してしまうのですが、取ってありました。

このような雑誌にもクルマ選びと載っていました。

フェネックです。

ミニバンが欲しくて購入したのか不明?一緒にでてきました。

こだわり生活マガジン、ニューマンスタイルですが?カレーに興味を持っての購入?

当時はすべての本や、欲しい物が買えた時代(年代)憧れはスーパーカーでしたが、

色んな物があり、気になって購入していたのか、今となっては知らない雑誌がでる

でるで、おもしろいデス!

こども用の?レコード

内容がわかりませんが、3には泣いた赤鬼と書いてありました。

その他レコード数枚、ありましたので次回、紹介します。

字が読めないので中身、曲がわかりませんので、見てきます。

一部、雑誌などは以前住んでいた所、歩いて1分の空き家に置いてあります。

断捨離とかいいながらゴミ屋敷状態なので、時々、見にいってます。

悲しいお知らせ!空き家には鳥なども飼っていますが、本日 十姉妹が1羽

死んでいました。ご冥福を申しあげます。

いままでありがとう、天国にて自由に羽ばたいてくださいね! 

 十姉妹は人間が作りあげたので飛ぶ力が弱く、自然界では生きられないと

 聞いた事があります。