sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 130日

世界の名作 12 小鹿物語 聞いた事はあるが内容はわからない

世界の名作 13 オズの魔法使い

有名ですが、内容はわすれました。

蝶の紹介

力強く翅ぶアフリカと東洋のフタオチョウ   翅の薄いシンジュウタテハの仲間

大型美麗な木の葉タテハの仲間       木の葉タテハの仲間

恋は悲しい物語 平田隆夫とセルスターズ 

                    わが青春に悔いなし ジョイベルズ東京

悪魔がにくい 平田孝夫とセルスターズ

                    恋人よ安らかに眠れ ジョイベルズ東京
ここから本の紹介 クルマ名人伝

ベストカー 2009年 12年以上前 マツダロードスター30年を祝う

ロードスターに興味があり購入した雑誌だと思います。

ロードスターには初代に1年位乗ってました。当時結婚していましたが、内緒で購入

友人宅に預けていましたが、自動車税の通知にてばれて売る羽目になりました。

当然と言えば当然ですが、ご迷惑をおかけしました、皆さま、ご迷惑をかけました。

お嫁様すみませんでした。 青色で一応、限定車?

 売るのは6掛けくらいだったかな? 悪いことはできん!

次は景品? これはペプシコーラについて来た、タイガーマスクシリーズ

これはミスターX?本当はわからない、説明書?も紛失してます。

ゼブラーマン? デストロイヤーにも似てますが?わかりません?

 シマウマの縞は、縦じまが正解だそうです? 馬場さんにも似ている。

タイガーマスクもアニメで見ていました。

 当時はプロレス中継もやっていて、アントニオ猪木さんジャイアント馬場さん、

 プロレスの団体が違うのかな、自分の祖母が好きで一緒に見ていました。

これも景品ですが名前もわかりません! リングも他にでてきましたが、わからん

これは以前、立て向きで投稿しましたが、上から撮影で中身がわかりました。

ベッドボトルカバーでした。未開封、高額、お宝とはないりませんかね?

逆さですが飛べ小さいプロペラき 絵本でした。

これらシングルCDが出てきましたが忌野清志郎のパパの歌しか覚えてません。

 呼び捨てにしてごめんなさい、TOSHIも知っていますが、曲がわかりません

とべちいさいプロペラきですが、先ほど逆さでしたが、修正の方法がわかりました。

直してみました。できる限り次回からは修正して?向きを直してから載せます。

アリギリスなので今、読んでいます、付箋のところですので半分は読んでいます。

この本も今、読んでいます、言ってはいけないと続言ってはいけないは読みましたが

本はどこかに行きわかりませんが、オタクの話を書いた、人が、名前がわからないが

紹介したので読んでいます。橘玲さんが書く本は面白いですね?

まだ3冊しかよんでいませんが、そう思いました。

ブルータスお前もかではありませんが、美味しいお寿司が食べたい。

回る寿司でもいいけど、此処ん所 行ってません、孫の誕生日に注文したけど、

選んで食べたい、欲を言えば、回らないところで値段を見ずに注文したいです。

 来年は叶いますように!!!