sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 131日 今日は冬至です。

 ゆずのお風呂とかぼちゃ団子です!ここらの地域では食べます。

世界の名作 18 十五少年漂流記

世界の名作 14 宝島 

2冊とも題名は知っていま、しかし読んでいません

15・16・17・と抜けています。なにがあったのでしょうか?

この本の類も数冊買っています。 1回やって満足したようです。

これも仲間ですが、覚えていません!

最強の勉強法ですが、最弱な私はわかりません!

脳の科学、脳の秘密を徹底解明! その言葉がわからない自分はどう?

これは冗談ですが、書かれた読み手の基準がどこか、ケーキの切れない非行少年たち

読んでいると、考えさせられます。

ピーナツバターの人の話

バカと無知に出て来た人で、↑を塗ると透明になると言って強盗をした話がある

一度覚えたら忘れられない! こういう本を買って読みましたが活きていません?

字は読めるが、文章は理解できるが、他に問題があるのか?

金持ちになる本で、金持ちになった人はどのくらいいるかの話ですね!

名作シリーズが終わったので、学習シリーズでできない自分に愚痴をこぼしてます。

朝は雪でした、今はやんでいます。

世界の昆虫カタログ 水色が鮮やかなアケボノタテハの仲間

              東洋的な美しさをもつリュウキュウムラサキの仲間

 ツルギタテハの仲間          南米ドクチョウの仲間

ランボルギーニスーパーカーコレクション カウンタックLP500 ケース入り

ランボルギーニスーパーカーコレクション カウンタックLP400 ケース入り

ランボルギーニスーパーカーコレクション アベンタドール LP400-4 ケース入り

紹介忘れ?ミニカー①②⑥でした、ダブってたらすみません。

この間見たYouTubeスーパーカーの可愛い所紹介で、ガソリン給油キャップ

が奥まで入れると壊れやすい、車種は忘れましたが全般的なスーパーカーでした。

バッテリー交換するのに後部タイヤを外したり、カウンタックは窓が少ししか開かず

ドライブスルーでは無理、カップが縦でははいらない。ボンネット開けるとき、ドアを

開けると歪んで締められない、トランク開けるとき重たいなどが紹介されていました。

見ただけで大変でしたが、知る事が出来て良かったです。ミニカーもかっこいいで

終わりですから、リッター3km120㍑タンクなどい買うのも大変ですが維持も

大変だと思いました。 それでも乗れる金持ちがすごい!   ここで999文字

浪曲歌謡 お夏清十郎 二葉百合子

                アブダ・カ・タブラ サザンオールスターズ 2

岸壁の母 二葉百合子        いとしのエリー サザンオールスターズ 1

この2曲は知っています、歌えませんけど?

 中学校時代からサザンオールスターズのファンでコンサートにも今でも言っている

 友人もいます、あだなはサザン?と高校では呼ばれていたかな?

ツイスト・サザン・沢田研二・安全地帯など中学では流行して歌っていた事を

思い出しました。 僕は観客として見ていた?

勉強はできず、物は覚えない sasayannでしたが、車のナンバーやクラスメイトの

名前などはだいたい覚えています、いまは自信はありませんが、言えますけどね!