sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 136日

TOMORROW MariHamada を聞きながらブログを書いてます。

ZIGGYのあります。懐かしい断捨離ではないが、本を探していたら、CDが出てきました.

パーソンズ     ぷらいまりーは子供が音楽教室に通っていた時の物と思われる!

パーソンズは嫁さんがデートの時に聞いたというが自分は覚えていない。

ぷらいまりーは数カ月で辞めてしまって通ってはいない、そんな思いでの品です。

これは裏面です。

サザンオールスターズさん       広瀬香美さん      CDです。

何が入っているかはわかりません、

これが浜田麻里さんZIGGYさんの裏面?です。

ガールズバンドの元祖?プリンセスプリンセスのCDです。

レコード紹介

森田健作 友情     ダニエルブーン スリーピー・ヘッド

森田健作  青春に悔いはないか  ダニエル・ブーン ビューティフル・サンデー 

森田健作さんは青春ドラマで有名に今はどこかの県の知事ですね~

ダニエル・ブーンは田中星児さんの原板?英語版でしょうか?わかりませんが、

これまででレコード 大体,あった物は紹介しましたが、今は聞けない、聞かない

青春の1ページでしょうか? 母の世代の物が多いですが?

聞いた事のあるもの、自分で持っている方もいると思いますが、自分の引き出しは

ここまででした。

メダカの水槽、野外設置ですが、氷が張り、布袋草が枯れています。

メダカは時々動いてはいますが、活動は少な目ですね!

枯れる草がある一方で青く枯れない草もあります。

ブロックとアスファルトの僅かな隙間に草が生えています。

 すばらしい生命力を感じる。

これもそうですが、稲刈りが終わり畔の様子ですが、緑です。

ここも草が緑に生えています、ここは鳥の餌を下に残った部分を捨ててました。

粟やヒエではないですが、枯れた草とのコントラストが分かります?

十姉妹のヒーターを撮影しました。

赤くなっているところは携帯では取れませんでした。

小鳥の巣です、糞で狭くなったり、隙間が出来たりするので購入しましたが、少し

大きいので入れるのに苦労しますが、新年に中を購入して交換したいと思います。

今、2個ありますが1つに重なって入り寝ています。

掃除をしなければと思いながら、出来てません、今日もまだ喉が痛く、身体が痛い

雪かきで疲れ、筋肉痛かと桃っていたら、鼻水もでます。風邪ですね?

孫も子供も休んでましたから、コロナ検査は陰性でした事を報告します。

高橋よしひろ氏の漫画、ヤマト・銀河・WEEDですか? 犬シリーズがあります。

この漫画にはベンというグレートデン、フォーン色 出てくるのと、敵に当たるのか

ホウゲン?ゲンバなどのグレートデンのハールクイン(毛色)が出てきます。

見てましたが、全巻は揃えられずにいました。

西風氏のビデオ Vel 1 2購入しました。漫画も好きで購入しましたが、どこかに

いったのか、ありません、出てきたら紹介します。

CDは終了しています。ショウヤ、プリプリなども聞いていました。

懐かしい、青春を思い出す、森田健作ではないですが?