sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 137日

世界の昆虫展カタログ  森の忍者コノハムシの仲間 

                    全身刺棘におわれた、トゲナナフシの仲間

木の葉に紛れると見えないツユムシの仲間 

                 鮮やかな色彩を持った。ニシキバッタの仲間

昆虫凄いぜ!

カラスアゲハの幼虫 500円ガチャまた、やってしまったが、ダブりなし、

後はナミアゲハの幼虫(改)改てなんだろう?

幼虫凄いぜ!オオムラサキシャチホコガ・カラスアゲハでした。

レコード紹介 

長渕剛  順子        ジュディ・オング 見せられて

涙のセレナーデ 長渕剛     グレタ島の夜明け  ジュディ・オング

紹介が逆ですが、順子でヒットしたかな?純恋歌かな?

長渕さんです、当時、自分も順子という人が好きでした、それで購入した?

 これは妻には内緒ですので!

ジュディ・オングさんはヒットしましたね?良く知っています、テレビで見てました。

裏面のは分かりません、長渕さんのは聞いた覚えはありますが、定かではない!

CD紹介とは言っても1枚だけですが?

シャ乱Qです。つんくがいますが、嫁さんが好きで買ったようです。

BOOWYのビデオ 全4巻ですが?

違い分かりますかね?

2個がカラーで2個が白黒

裏面です、これならわかりますね?

当時はそんなにもお金がなかった時代、友達と半分ずつ購入2個2個で、コピーも

今ほどカラーなどなく?白黒で撮ってケースなにか貰ったもので代用しました。

これならわかりますね!30分のビデオテープでした。

当時Boowyはブームで絶頂期でした、布袋さんは今でも活躍されてますが。

氷室さんのCD何枚かだしていますし自分も買っています。 666

ラピタです。車の特集も良くやっていました。フィアットかな!

 今回の特集は万年筆と腕時計です。

ラピタです。今回は車の特集!今世紀最も愛すべきクルマ100台とあります。

クルマという事で、景品のミニカー並べてみました。

24台ですか。前面より撮影しました

上から撮影です。これはシリーズ化できない、物とか複数持ち車たちです。

大きさが違うけど、これだけ数があればスゴイ!

マンガ、考える犬VOL1 VOL2です。

マンガ、考える犬VOL3 VOL4です。 とりあえず犬が付いていれば買ってました。

白い戦士ヤマト高橋よしひろ先生です。このヤマトから始まりました。

月間ジャンプに連載されていた覚えがありますが、これは7巻8巻ですが1巻から

集めていたと、思います。グレムリンがいるようなので不明にもなります。

いぬのきもちです。これはブックパスで安く購入したものです。

これも同様ですが、書店でなく届けてもらう、年間購読だった記憶がありますが?

表紙の犬はシーズーです。家で飼っていました。

ヤマトの後の銀河です。 その隣はヨシイエ童話、これも全部集めた気がするが

この4のい冊しか見当たりません 業田良家先生です。

今日、お正月の玄関飾りを飾りました。29日は9(苦)がつくので、30日だと

1日飾りになるとか言う事で28日、飾りました。年神様をお待ちしています。

未だ、掃除してないけど、休みも31だけですが、連休もないけど 働きます。

ではまた明日!道路など混んでいて大変ですが気をつけてお過ごしください。