sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 142日

今日は2023年1月2日である。それは皆、知っている事とは思う?

今、とても眠い、ノンアルコールのビールで酔っているのか!

そんな戯言でアリギリスな夜が始った。

これは、なんだ! わからないが、どこか可愛い!

これも、なんだ!  分からないが、どうやら眠っているらしい!

表情が分かるように表を?出してみた!

娘に聞いたが、すぐに忘れてしまったが、ブログには載せた!なんか可愛い!

これは、なんだしゃくれシリーズの象です。ぞうですか!

これは、なんだ、封はしたままで、見ただけでは分からない、CDか?

何かのゲームソフト?今年中には開封してみようかな?     長い

和田さんの漫画でてきました、和田ラヂオのここにいます。

 タイトルからして怪しいが・・・

CDの紹介! ペットショップボーイズです、擦れて、逆さでに写してあります。

ここのバンドも少し妖しい!

これはボン・ジョブィのCD、 ロックな曲が、地味な自分と対比で怪しい!

これは、もはやタイトルも読めない! すみません雑で!

ペットショップボーイズとは読めますが、説明が出来ん!

表紙が紛失してしまった。錦鯉の飼い方と病気です。こんな本も見てました。

これも良く分からないシリーズ?漫画本だけど、どんなないよう?

誰の本なのか? 進撃の巨人のメモ帳 ? 進撃の巨人、アニメで見たけど、衝撃!

1部か2部まで見ましたが、作者はすごい!ジャンプの読者には読ませられないとか

編集長が言ったという話がありました?  真実は?

おれの弟のはじめてのおねだりは、パタリロ系? 

ザ、グレートアーティスト 16 ムンクです。 これで今日の怪しい物は終了!

今も昔もZは憧れ!新型でたけど、どうですか?

買えないので見ない事にしてますが買う気で本買いましょうかね? 検討!

これもZ特集ですか! コスモスポーツも気になるけれど!   777

フロンテかセルボかな?友人のセルボRR、借りて乗りましたが、おもしろかったですね、事故車でどちらかに寄って行って右か左か?低いシートでスポーツ感?

味わい、欲しくなった記憶が蘇って来た。色は小豆色?

表紙はスカイラインですね!自分もこの型の1500GL?かな譲ってもらい、レストア

使用としましたが、置く場所がないと、車屋に引き取ってもらった記憶がある。

グレードは定かではないがコラムシフト、ベンチシートで色はシルバーのセダン

鍵と、ナンバー所得の書類を貰ったがいまや、残念な気持ちですね?

引き取り代金はサービスで、其の後どうなったのかはわかりません。

これはオールドタイマーの65,たぶんブックオフかパスで購入?

集めていたが、当然のように買い忘れや資金不足で辞めていたので、安くなったのを

購入しました。

オールド・タイマー71 20万から始める旧車ライフとありますが、

どうでしょうか?  ノスタルジックヒーローとオールドタイマーは定期的に購入

していましたが、いつしか購入しなくなってしまった。

犬のきもち、これもブックオフかブックパスで購入しました。

クルマもいいけど、犬もいいですね!