sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 146日

こんばんは!早い物で新年あけてからもう6日が立とうとしている。

今日は、年末ジャンボ宝くじを引き換えに言って来た。今日は天赦日とか、

吉日らしく、5人ほどならんでいた。

自分の番になり、これ見て下さいと1枚を渡すと、見事1等ともならず、どこにも

かすらず、残念でしたとの言葉と一緒に外れ券が返って来た。

他にロト6,ロト7もあったがすべて、はずれであった。前の人なども高額当選は

おらず、他のくじ券を求めて行った。

sasayannも2枚ほど購入して見た。

新型のカウンタックが発売されたとどこかのニュースで見た。

こんどこそ当たりますようにと、本の紹介

カウンタックの1巻が出て来た、隣はBOYという、漫画、梅澤春人先生の作品だ!

BOYも面白く読んでいた。

時計が出て来た、電池が無いのか故障しているのか、動かない、母親から

のプレゼントだと思う!成人の日で貰ったのか?自分では買った物ではない。

祖い言えば、明後日が成人式?自分たちの時は1月15日と決まっていたが!

娘が成人の日を迎える、あげるものがないので、ここでおめでとうと言っておこう!

何時か、ブログを見たら、なんと思うのだろうか!

これはムシキング、カード一覧表である。2005年版、これが数枚出て来た。

これが表面である、2005年セカンドバージョンの一覧だが、何故こんなにある?

恐竜キングカード一覧・2006年雨季限定ディノラマ・バージョン一覧もある。

18年くらい前の一覧表であります。

そして、石が一緒に入っていた?何故だ?なんでだ?と本題からそれてしまった!

これは明日のネタであったのだが、資料?みたいなものを紛失してしまった。

バイクを昨日の続きでヤロウとしたら、鬼のお面と共に、どこかに置いてきたのか

見つからない、そこでの登場!脈絡がない! いつもあまりないけど?

LDの紹介! カラオケやってますか!

ワインレッドの心 蒼い瞳のエリス 熱視線 霧のソフィア シンデレラは眠らない

チャコの海岸物語 メロディ め組の人 街角トワイライト HERO の10曲

半分は知っている!

このLDは沢山入っています。

追憶 熱き心に ブランディグラス 抱擁 氷雨 そして・・めぐり逢い

長良川艶歌 星降る街角 居酒屋 別れても好きな人 ワインレッドの心 昴

男と女のラブゲーム 時の流れに身をまかせ 愛人 日本海ひとり旅 

津軽海峡冬景色 越冬つばめ ラブ・イズ・オーヴァー 愛の賛歌 DESIRE

ダンシング・ヒロ― 恋に落ちて  ほとんどで知っていますね!

歌えないけど聞いた事はあります。

シャボン玉、1個97円で孫のために購入、3本位使いまだ残っています。

本来は今年の干支のウサギについて、書く予定でしたが、シャボン玉になって

しまいました。

フェアレディも発売されたのかな?発表だけかな!そこで、この本が出てきました。

少し古いけど、これで今日のブログはおしまいです。

又、あした、予定通り行くように見つけてみます。

ありがとうございました!