sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 148日

今日は母親の誕生日!喜寿77歳おめでとう!という事で、スクラッチくじを

送った。 1等が50万円である!

今年は卯年でウサギを飼う人が増えているとの事、自分も飼おうと思った一人である。

N〇Kでウサギの事を、放送していた。

週刊プレイボーイでも、ウサギの特集をやっていた。

うさぎは約90種類でウサギ科ナキウサギ科に大きく分かれると、

動物学者の山田文雄氏「うさぎ學」の著者である方が、書かれていたので、雑誌

購入されたし、価格590円 税込みでした。書店へGO!

なぜか残念な事!

アートヒルズ、今は閉館中!数年前からかやっていない!

隣の施設も閉館中! なにかもったいない気がする!

以前は作家さんの作品が展示、販売されていた。上映もされていた、題名は不明?

数回は行っていたが、今はとても寂しい。どうにかできないかと思い出ブログにUP

して見ました。

この写真でわかるかな!猿が出没したので撮影!

これも猿だけど、写真だと分かりにくいですね? 会社より撮影、昼頃?10頭は

いますが、スマホでの撮影は分かりにくい?

ここら辺は、猿の農作物への被害もあり、モンキードックという、猿を追い払う人

と犬がいて、巡回もしています。

久しぶりに見ました、山に餌となるものがないのか、降りてきてます。

以前は猿たちも、この付近にちょくちょく来ては、草や麦の穂など食べていました。

この写真では分かりにくいですが、群れでいました。

バイクセレクション 20世紀のベストバイク、戸田社長セレクト

GSX1100S katanaです、1981年   シルバー

ドイツ人デザイナー、ハンス・ムートが日本刀をモチーフにデザインしたという

斬新なスタイルで登場。コンビネーションメーターやサイドカバー部の大型チョーク

ダイヤルなど、個性的な装備と、持ち前の動力性能で、世界中で好セールスを記録。

GSX1100S katana  色違いバージョン ブラック

2台を 上から撮影、後輪のみを地面につけ、しっかり前方へこする。

平地にそっと置くと、走りだす。スタンドがついているので飾る時は固定して下さい

とありますので、走るためには横幅が必要なので、少し不細には見えますが?

細部まで良くできていると思います。 1100は乗れないので250カタナ?

400カタナ?がありました、友人の知り合いが乗っていました

クラッチが固かった思い出と、前傾姿勢で160Cmの自分はきつかったイメージが

ありました。 たぶんカタナだったとの記憶ですがあります?

BSで土曜日21時?車のテレビ、スカイライン65周年?とかでやっていたのを

見ましたので、載せました。ジャパンです。以前紹介したかもしれませんが友人が

乘っていた。この頃、とても憧れました。名ばかりのGTは道を開ける、などCM

でも流れていたのを思い出します。    自分はジャパンが1番好きです!

鼻ペチャ犬の表紙です。鼻が短い犬種は夏場?飛行機での輸送ができませんね!

保険のCMでブルドッグのがありますが、自分はチャウチャウとそっくりなおばさん

を見たことがありました。CMを見て思い出しました。

好きだから似るのか!似ているから好きなのか? それは?としましょう!