sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 149日

20世紀のベストバイク 戸田社長セレクト

 1999年 SUZUKI GSX1300R HAYABUSA  ゴールド?

スズキが20世紀世界最速量産市販車を狙って開発した、メガスポーツ。アルミツイン

スパーフレームフレームに新開発のサイドカムチェーン式並列4気筒を搭載。

メッキシリンダーやラムエアシステムなど、最新技術を惜しみなく投入している。

1999年 suzuki GSX1300R hayabusa  ブラック?

1984年 kawasaki GPZ900R  グリーン

240km/h以上の最高速や、ゼロヨン加速10,976といった驚異の動力性能に

より当時世界最速の座についた、名車。カワサキ初となるサイドカムチェーン方式

水冷エンジンは115PSを発揮。「ニンジャ」のペットネームで親しまれた。

1984年 kawasaki GPZ900R ブラック&レッド?

カラーの呼び方が分からないのですみません?

2台そろい踏みバージョン?上から撮影!カワサキはライムグリーン?と呼ぶ?

カラーの説明は分からないのでごめんなさい?

カラオケLDの紹介!

銀座の恋の物語・居酒屋・東京ナイトクラブ・赤いグラス・別れても好きな人

浪速恋しぐれ・ふたりの大阪・東京めぐり愛・もしかしてPARTⅡ・3年目の浮気

10曲中9曲は知っている、さびの部分は歌えるかも!   LD1

カラオケLDの紹介         

夜霧よ今夜もありがとう・恋の町札幌・二人の世界・別れの夜明け LD25

ブランデーグラス・新潟ブルース・宗右衛門町ブルース・今夜は放さない

ふたりのラブソング・新宿そだち・この中では6曲フレーズは1曲、一言位?5曲

ですね?LDの番号がありました。 何曲購入したのかな?(LD)

本の紹介!ラーメン大研究・江口寿史のお蔵出し の2冊ですが?

これは以前紹介しましたか?確認は取れてませんが、どうぞ!美人画の巨匠?

江口寿史氏です、ストップひばり君。進めパイレーツ読んでました。

ラーメンは日本人大好き?絵を見ただけで食べたくなります?

基本は外食の場合、醬油ラーメンですが、塩も美味しい!味噌も美味しい!

 自分は基本、家では昼はラーメンです。家族が居ても、嫁さんが居ても自分でと

 いう事になっています。でも近所にこれはうまい、毎日という、店はありません!

本を読んで作ろうとは思いませんが購入していました。

 これも、経営学・入門買っていました。でも読んでないか?忘れています?

何でも買ってはみますが、それで満足の生活です。

これも、その中の1冊ですが、2007年なので15年ほど前、いまは一つ増えた

ので16年ですか、現代農業です、数冊あります。        1111

ラクターにも一時期 凝りましたのでそれで購入したのか、農業をやろうと思った

のかわかりませんが、農業も大変ですが興味も沸きますね?

昨日の猿です。別の写真ですが分かりません、去る者は追わず! しばらくして

居なくなりました。猿、真ん中あたりの土手にいるのが猿です。