sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 150日

今日のドジョウ、水槽の下部分にいます。小さくて黒いのはタニシです、ドンドン

増えます!

今日のメダカ、白メダカ、じっとしています!

外のメダカ、楊貴妃は氷の中です、中がわかりません、姿が見えない?

ホテイアオイもすっかり枯れています。

泥バチ?巣がすっかり壊れています、自然になっていました。

カメです!これはガチャで本物ではありません?

カメです!ストーブの上で撮影してます。

ウサギとかめ?

今年は卯年、ウサギとカメの物語に合わせて?撮影?

バイク、5台上から撮影!

suzukiGSX1300R hayabusa ゴールド?

honnda CB750F

suzukiGSX1100S katana

kawasaki GPZ900R

suzukiGSX1300R hayabusa ブラック?

いつぞやの満月、ウサギうさぎ、何見て跳ねるなどの歌がありました。

叉、月にはウサギが住んでいるという話もありましたが!今や月に行く時代です!

今でも、伊藤家の食卓で紹介などと、WEB広告にありますが、何年前のことですか?

と言いたい。それほどインパクトがあったのでしょう? 本を買ってました。

菱田春草は、数十年前に近所の方で注文した、雑誌です。回覧板で回ってくる?

有名な人のようですが、若くして亡くなったと、物語にはあるような?

なんでも鑑定団にも出て来て、高額な査定?だった気がします。うろ覚えな説明で

すみませんが、そんな経緯で購入、祖母か祖父が購入してました。

又、カメですが、近くで写すと、グロテスクな感じがしますね! 誰かに似ている?

会社の〇原さんだ!

小林よしのり氏のゴーマニズム宣言!です?

東大一直線など読んでいましたが、いつしかこのような路線になった!

怖いほど安いクルマいじり、これらも数年前ですが、利用することなく積読

なってました。ブログのお陰で紹介できました。運呼チャンネルの大王!

捨てられませんけど、ダメでしょうか!

この様な、お金に関する本も読んでいました。今の所、大金は手にしてません!

それと今日、年末ジャンボ、母親にプレゼント分、3枚10億円当選予定も、結果は

0円で末等もかすっていませんでした。そして、スクラッチ1枚200円×10枚=

2000円を誕生日プレゼントしたら、なんと、なんと、1600円で1000円と

200円が三枚が当たったとの事、1600円を元手にスクラッチ10枚購入

しました。結果は200円×3で600円。トータル2000円を、宝くじの関係者

または、高額当選者にあげる事になりました。

パンジャ、値段はすべて買い手が決める?

大王製紙会長の井川意高氏が国会議員の歳費は国民の平均所得と同じにすればよい

との持論をツイッターでとの記事を読んで、思いました。買い手でなく国民が決める

面白いと、思いましたが、政治的な発言はタブーかな!ブログでは、発言でなく紹介

ですが、106億円、使い込みたいですね?  同じ年でした。

アリのように働くか、ありのままで生きるか!どうなる、どうするsasayann?

これはパラボネラです。噛まれると最も痛い!誰に噛みつくのか!

3回ガチャやって2回がパラボネラ、今日は最後の1個が出てこなくて返金でした。

クロオオアリ・ムネアカオオアリどこかで会おう!