sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 153日

LDの紹介! 後2枚です。

おんなの出船 演歌みち 男船 じょっぱり船 命船 道頓堀人情 ふたり酒

俺の出番はきっと来る、帰って来いよ、浮草情話  2曲しか知らない!船が多い!

LDの紹介!これで家にあるのがすべて、紹介済みとなります。

岸壁の母、他人船、だんな様、夫婦、浅草しぐれ、花街の母、夫婦船、夫婦橋

ふたり坂、人生船、これも船が多い!2曲しかしらない!

雑誌の紹介?

MJ,長野、群馬、山梨で売られていた、車雑誌、今はもう無いと思います。

本来なら、資源の日にだされるか、廃品回収の対象ですが、数冊、紐で結んであり

ましたので、なつかしんで見て下さい?

R360クーペ?どれ、ドレスアップすっかも!時代を感じます。

美女アナ訪問だって、誰なのか気になる!   ヨタハチ!

このMJではショールームレディの素顔、男性読者を意識した見出し?

1996年6月号なので、26年くらい前のMJ CAR&BikE  AREA MAGAZINEとある。

MY-CAR 情報メデアでMJだったんですね!      エスプリか?

甘く危険な寄り道、ジュラ―ト&アイスクリームとあります、ジェラートがブーム

になった事があるのを思い出しました。               500

この頃の表紙の車は、旧車で名車でしたが、今ほどブームではないので、高価?

それよりもっと古い写真、スーパーカーブームがあり、友人?が行って撮って来た、

写真、以前ものせましたが、再度取り直し、ロータスヨーロッパが写ってます。

エスプリと関係づけようとしましたが、無理でしたね!

マンガ!サーキットの狼で、主人公が乗る車、コーナリングで縁石か何かで

スタビライザーを打ってしまったというような場面を思い出しました。

今日のセルボです。購入から3年経ちましたが、屋根の塗装が昨年あたりから剥げてる

事がわかります。

正面より撮影、ボディにsasayannが写り込んでいます。 ライトも黄ばんできてます。

黒い部分もくすんできてます。冬用という事で購入しましたが、今やすべての場面で

乘っています。MR-Sは車庫で冬眠中?

車検帰りのアクティトラック、ヘッドレストが横長です!

横より撮影!タイヤがノーマルですが、交換されています。25000円なり!

正面より撮影!この顔が気に入ってます?母親、高齢者なので紅葉マーク?

あるじゃん!何があるじゃん、表紙は雛形あきこさんでしょうか?
この本も紹介します!

セカンドライフ 500円でわかると、ありますが、なんの雑誌で、なんで購入した

のか不明ですが、仮想通貨の始まりみたいなものなのか!よくわからないけど紹介!

愛犬の友、創刊56周年記念号!アフガンハウンドです。近所の食堂で飼っていたと

噂の犬、見たことはありませんでした。 世界一馬鹿な犬ランキングベスト10にも

入ると聞きましたが、真実はわかりません!それとオープンカーで外国人(金髪)を

乗せていたと噂されたら、助手席にはアフガンハウンドだったと、そのような逸話が

ある、犬です。これは自分の思いこみの世界なので、飼い主さんファンの方、

ごめんなさい!自分も好きで購入を検討し、犬やさんに聞くと、ダンプカーに

ブラッシング知る感じで、被毛管理が大変だと言われました。

サイトハウンドなので、遠くの獲物?動く物を追いかけて行ってしまうとも言われ

諦めました。ボルゾイも諦めた。20年以上前の話です。