sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 159日

今日は消防の日ではなく、娘の二十歳の誕生日!おめでとう!

今、家族で寿司食べに行ってきました。もちろん、まわるお寿司です!

今日のわんこです。夕方、散歩に行ってきました。

娘の好きな、半漁ドンです。

銀河伝説WEED7冊 続きでないけど、順番通りではないけど、WEEDです。

これは、愛犬の友の付録です。愛犬健康手帳、犬知識全108問最速マスターBOOK

犬の用語辞典です。③なので①②もあるはず!

犬の用語辞典①犬の用語辞典②もありました。最速マスターBOOK第2もありました。

愛犬の友です、今はこの雑誌は休刊?でありませんが、上記の付録が付いている

事がありました。他に毛色BOOKなどもあって見てました。

グレートデンは毛色が多かったのと、交配するときの、注意点が載っていて見たことを

覚えています。 2006年の雑誌ですので17年ほど前の人気ベスト20犬種特集

その年は戌年だったんですね! いつかまた、見て公開します。スト20犬種を!

ここに、アニマル・セラピーて何だろう?とありますが、知り合いがドッグランを

やっていて、アニマルセラピー?もやっていて、老人ホームを慰問していると聞いた

事があります。この方は、グレートを飼っていて、自分のデンの兄弟で名前をドラゴン

と言いました。ハールクインの♂でした。その後、フォーンのデーンとウルフハウンド

・ダックスを飼っていました。今は何を飼っているかな? 最近はあってません!

もし、ブログを見てこころ当たりの方は、連絡下さい。

 堤真一さんでした。

この映画に出ていた、役者さんは↑この方です。字が間違っていたら、すみません!

これは、少し怪しい本です。いくつかのマニュアル本がありましたね?

これは脈絡はないのですが、出て来たので紹介しました。

これも関連はないのですが、30代から始めるとありますが、自分は還暦一歩前です

ので20年くらい前から、頭が良くなりたかったのでしょう!

本当はこれを紹介したかったのですが、目が悪く、写真が小さく、探せませんでした。

1909-2011ですので今から12年ほど前にはなります。大学ノートみたいな

表紙です?114年史という事にはなりませんが、本を読んでみます。

これも3ヶ月後、レポート?にて公開します。        sasayannの宿題!

オートバイ、不朽の日本車102年史 上は車で下はオートバイです。

これで ↑  次 ↓となる予定でした。

きっとこの10台は入っていると思います。

バックからですが、どうでしょうかね?

クルマは上の6台はどうでしょか!きっとこれは入ってはいませんね!

分野が違うので sasayannさんボケないで下さい!一人漫談ではない?

ツキをぐいぐい引き寄せる本です。娘をはじめ、読者の皆さんツキを引き寄せて

下さい。  ネイチャージモンは明日への振りです。

happyでLuckyなtomoro-になりますように! 失踪しないようにね!当たり前だ!