sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 160日

マンガの紹介!ネイチャージモン 5.8.9.巻です。

確か、全巻かったはず、肉が好き、クワガタが好きで購入!

ウザチャンネルも見てます。 肉、肉、肉、肉、肉、29、肉、肉、肉、肉、肉、29

美味しく頂きたいです。 松坂牛 子供を産んでない雌牛、その他、オオクワ欲しい!

食べ物、詳しい?ウザイ?YouTube!登録済み!漫画もためになる?

ハチワンダイバー 13,14,15,16,

これは、将棋の漫画、動かし方も分からないけど、将棋漫画は好きですね!

月下の棋士、八月のライオン?これはアニメで見ましたけど、見てました。

ヒカルの碁も見ていましたが、分からないのに見てました。

現代農業!トラクターを120%使いこなす。

代搔きなど、上手くやるのが大変でした、畑も傾斜があるので、大変だった事を思い

だしました。

今日の昼休み、YouTube見ていたら、今は減反政策ですが、作物も転作で米が作れない

物が補助金?高くして、飼料用のコメも、人間が食べれるものも安くしていく方針

自給率と他国はあげていくのに、日本は下がる一方とは可笑しな方針であると又

作物の種も、獲っておいて蒔くのも、いけないような事を言っていました。

そんな事があるとは、思いませんでしたが、YouTubeで言っているのを見ました。

(事実誤認や、信憑性、正確な情報源かはわかりませんが、聞きかじり的な話なので)

情報としてですので、良ければ、確認してください。

気分を変えて、ぬいぐるみ!これはもんきち君ですか?

ジモンさんつながりで、初めて飼うクワガタムシ

オオクワ・コクワ・ヒラタ・ノコギリ・ミヤマ 日本産5種類を完全攻略!

オオクワ以外は飼った事があります。sasayannの地域ではオオクワ生息してない?

昔はスイカを餌に入れてました。

ミヤマは5匹ぐらいしか飼った事はありません、コクワは数年生きるので、冬眠させ

ていました。   去年は1匹も飼えませんでした。 なぜ!どうして!

子供も興味なく、獲りにもいかず、貰いもせず、買いもせずでした。

今年は捕まえよう!

来年、還暦!本厄という事もあり、神社に行ってきました。

これは健康長寿という事で賽銭を銀貨を(50円)入れてお参りしました。

今年は前厄ですが、御守りを見て、御朱印も貰ってきました。1月19日付けです。

昨日、載せるの忘れていましたので、今日、報告いたします。

皆さんも健康で長生きを祈願いたしました。 50円では少ないかな!

CDの紹介!jiltutarinnjinn-HI-Kingです。懐かしい!

数枚、出てきましたので、随時、紹介していきます。

知っているのがありますかね! 紹介はこれからです。明日以降です>予定!

また、逆さになりましたが、クワガタ=ムシなので、昆虫はすごい!を紹介します!

内容は分かりません、再度読んでみます。

だんご虫は,虫ではありません!↑これはだんご虫ではありません?

エルグランドのカタログです。アルファードに差をつけられてしまいましたが、

エルグランドこれも良い車だと思います。

これもエルグランドのカタログです。

では又明日!おやすみなさい  昼間見ても、朝見ても、おやすみなさい!