sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 162日

ラブ&ベリー 2006年 春コレクション 全カード一覧表!

以前紹介したカタログ、続編、あまり興味のない方もいるかもしれませんが、どうぞ!

これは2006年夏コレクション、全カード一覧です! ダブっていたらすみません!

HAIR&MAKE UP CARD 026~030  ↑

DRESS UP CARD  ↓ 006、007、009、014、039、040、041、044

ドレスアップカード 014、022、023,032,033,034,038

044,045,046,047,048,049,050です。この一覧表に記載

されていない、カードは今回のバージョンには、入っていません。との事、飛び番?

051,052,053,054,061,064,065,066です。

055,056,057,058,059,060,

067,068,069,070,071,072 洋服の名前?載せるのも大変

だし、番号ですみません、せっかく撮影したのでとの思いで、簡略しての紹介ですが!

興味はありますかね!自分もどうかなとは思っていますが! あと少し紹介します。

073,074,075,076,です。上の061~066は紹介済み!

068,069,070,071,072,078,079です。

まだ、ありますが、今回はここまで、いろんな服がある事だけはわかりました。

趣味と興味の世界なので、ネタがない時に公開します。後悔はしてません?

雑誌、Quarkです。1997年ですが、「男運」「女運」のDNA学、

1,エロスで開く、異性運

2,人間にも、「もてもて遺伝子」はあるか!

3,「幸せ遺伝子は」は「もてもて遺伝子」とありますが、中身は忘れています。

 すみません!カズレーサーと学ぶというTVでも、時々おもしろい内容が紹介されて

 いますが、又、宿題という事で見ておきます。大人も宿題は必要かも?

 これはsasayannだけですが、言われないとやらないので、それすら忘れるかも!

Quarkです。「物質」から「生命」を作る。

ロストワールド」復元の科学、マンモスの計画は今はどこまで進行中!

※写真を撮影、メールで送り、保存して、投稿の順番で行っています。原則、投稿

した写真は削除していますが、ピクチャーがいっぱいになると分からなくなるので、

毎回、そんな感じで進めていますが、分からなくなったり、溜まってくると、混乱

して、しまいますので、言い訳とお許しと、それでも見てくれる方に感謝します。

 野球で3割は一流だけど、舞台で3割だと、興行的には難しい!

カタログ紹介!三菱、ミニキャブバンです。 自分はミニキャブバンは犬用で2台

購入しました。5万円~10万円でしたが、グレートデンなど獣医に行くときは重宝

しましたが、今は乗せる、犬がいないのでありません。

ミニキャブのトラックは祖父が数台、乗っていました。 これも古いカタログです!

スカイラインGTーR(KPGC110)出てきました。 中身が見えませんが、公開予定!

愛犬の友!シープドッグの潜在能力!! ボーダーコリーでアジリティ競技に出る事

に憧れましたが、新聞広告を見て、見に行きましたが飼う事には至りませんでした。