sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 164日

カーセンサーの続き、以前読者アンケートに答えたら、QUOカード2000円が

当たりました。ありがとうございました。その後は購入を控えていましたが、今回

スニーCARとの内容で購入しました。

トヨタ スプリンタートレノハッチバックAE86

                                                                   中古車価格帯300万~450万円

トヨタGR86、(現行型)                270万~777万円

トヨタ86 (初代)               85万~1210万円

マツダロードスター(初代)             40万~350万円

   ロードスター(現行型)           125万~530万円

ホンダフィットRS(2代目)             20万~160万円

日産シルビア(2代目)              120万~460万円

愛好家熱視線スニーCARという事で乗っていましたが。

なんだこの値段!もう買えん?一部の車はそこまで行ってしまいました。

スニーカー感覚ではない!この中ではロードスター(初代)は乗りました。

ブルーの色の限定車でした。

トヨタスプリンターハッチバックAE86の前、TE71には乘っていました。

5万円で購入し車検をとり20万位でした。ハンドルが重かった時代です。

ガシャポン クレステッドゲッコー 向かって左、ノーマルイエロー

500円ガチャ、本日購入 5種類の中の1個です。クレステッドゲッコーだって

いもりやトカゲだと思っていました。右は以前のガチャ、名前は?1500円のも

あるね!販売も店もホームページもありますね!  ゲッコー?の紹介でした。

以前、本で紹介した。黄色いおじさんの本に出て来る。ジョージです!

ぬいぐるみを抱いて寝ています、孫はこれをたまに抱いて寝ています!

膝の絆創膏は孫の仕業です!

百均でシールを集めると購入できた、ピーターラビットの中のアヒルです。

名前は?不明です、ウサギ年でどうかと思っていたら、アヒルでした。

アンパンマンがいっぱい!孫のブームはアンパンマンです。でも何故か、好きなのは

違うキャラクターです。200円ガチャではバイキンマンが2個出てきましたが!

長ネギマンが良かったとの事でした。 これからsasayannはガチャに走るぞ!と思い

ましたが、外は雪で、天気予報通り、不要不急の外出は控えます?

 この言葉が、トレンド入り?下っ端の者では無理、上に言ってくれとか!あった

様ですが、明日、早番なので、そこが心配です。

これはサンリオの物ですか!バイキンマンがいますが、今は皆でお休み中です!

CDの紹介!これはトップガンです。2回ほど映画は見ました、最近も放送されていた?

CDですが、これは妻の物ですね!トムクルーズとトムクルーゾー警部? ダブる!?

プリンターのインク、余っていますが、すでに期限切れ、プリンターも故障している。

このような類が多く、無駄になっています。純正なら1本30円?で下取りですが

純正ではないので、そんな時の問題解決はありますか!それを記事にしたらブログ

読者、増える? それを見つけるのがsasayannの仕事かな?

愛犬の友、伝統の名犬とこれからの名犬 日本犬6種です。

日本犬は飼った事がありません、雑種と言われた、MIX犬はありますが、昔、近所に

秋田犬を飼っていた人がいた。虎だったと思う!

愚痴、愚痴言っていたら、紹介少なくなりました、すみませんでした。

 雪には十分、気をつけて下さい! 外は吹雪いている! 14:00です。