sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 165日

雑誌の紹介!1996年 MJ 27年ほど前、この頃の車が高嶺に!

A級ライセンス取得の術、講習を受けてB級ライセンスは取りました。

大プレゼント特集!応募はしませんでした!

表紙から、懐かしい車たちですが、1月号はマツダのクルマですか?今はもうない!
10月号はトヨタのカリブ、11月号はダイハツ、ムーブ?

昔は、携帯もなく電話番号を覚えていたという話は聞きますが、車の名前も出てこない

興味が薄れているのか、老化か?どちらもかも!

そこで、記憶力が上がる本を購入しましたが、継続が出来ず、積読になっている。

そして、最近はこのような本まで購入したが、途中で挫折!読まずに放置!

日本地図パズル、関東、中部、近畿地方、を見つけて見てる。

今日は寒波で大変だろう!

日本地図、東北地方、パズルの当てはめ不安がのこる。今も頭に入っていない?

バカでも年収1000万円、その言葉に惹かれて購入!しかし年収○○〇万円!

この本は役に立たず!  実行してない?

食品のカラクリ!

儲けのカラクリ!カラクリだらけのカラクリで自分もその中にいるのかな!

そう思ってこの本を紹介しました?という訳ではありません!

1日5分で記憶力をよくするドリル 第2弾!こちらが先かな!

脳も鍛えたい?どうしたい?悩んでいるのか、混乱してるのか?きっと疲れている?

皆さんも脳を鍛えましょう!との呼びかけでした!

童心に返り、本を読みましょう!ぐりとぐら、昔からありますね!

3匹のこぶた、自分はレンガの豚だと思っていた。しかし真実は・・・狼?

CD紹介!TRFBAKUFU-SLUMPとMAKIHARANORIYUKIさんでした。

黄色いのはCDチェンジャーで5枚は入ります、音楽を車に積んで出かけていた時代

の者ですね!これはクラウンの物かな? いつかはクラウンの世代 

ロイヤルサルーンG 4000CCに乗っていました。中古で270万円!

アウディコレクション!そのうちの4台です。説明書が行方不明?すみません!

上から撮影!これも1台づつ紹介予定でいましたが、アウディですとだけ記載!

アウディ!斜めで撮影!右側2台は近未来を感じます。

愛犬の友、1月号 特集ハスキー&マラミュートでした。

カードンと言う、ハスキー飼っていました。メスでホワイト&ブラックの毛色

目は茶色でした。漫画が流行りブームになりました、当時は高額での価格でしたが、

人気も下火気味になり、生後3ヶ月という事もあり、飼う事になりました。

散歩は原付バイクで行っていた気がします。以前のブログで写真も載せています。

やさしい、気立ての良い犬でした。 またタロウ?という、雄のハスキーも飼えない

との事で、譲りうけましたが、数カ月で飼いたいと申しでがあり、譲り渡しました。

毛色がホワイト&ブラウン?目はブルーアイだったかな?茶色かも?

人気はブルーアイだったかもしれませんが、犬屋の人にブルーは色弱で見えなくなる

様な事を言われた気がします。

皆が幸せに天寿を全うしたと思います。ありがとうと今更ながら感謝してます。

マラミュートは、ハスキーを大きくした感じでそり犬、タロウ・ジロー南極物語

主人公であったとの記憶があります。   これは正しい?