sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 167日

雑誌の紹介?パンジャです。紹介と言ってももう買う事が出来ない雑誌ですが!

21世紀に遺すモノ、遺さないモノ、もう今は、21世紀ですが、あの頃の自分は

近未来を想像していて、その前の世紀末で人類が滅びると言う、噂を信じていましたが、今は、何も感じない日々が続いています。

パンジャです。SPA!の関連の雑誌ですか!安けりゃいいのか?高けりゃいいのか?

ラーメン2000円払うと、サッカー選手の発言で一時賑やかしていましたが、

払える人は払えばいいじゃん!という思いです。

庶民のsasayannとしても、ランチ500円とか、ディナー1000円とか、それなりの

基準を持っていますし、回転すしなら、10皿というのはありますから、今はスシロー

120円で、久しぶりに家族で行ったら、驚いた。知らぬは自分と母親であった。

かと言ってラーメン200円でと言ったら、こまるかな?

結婚生活に我慢はいらない!我慢も必要だけど、そこはどうよ?

多種多様な人が居るので面白い。だから、いろんな雑誌も売れる!バカボンのパパ

それでいいのだ!と言っている。

これもパンジャ、表紙は誰じゃ!パンジャ?

理屈ぽい、感じでブログになっ来てますが、🙇

PANJYAです。この頃はコロナ禍の影響で、居酒屋は言っていませんが、一人5000円

以内で納得できる、居酒屋365ですが、自分の生活圏内にあれば行きたいですね!

もっと恐怖がしてみたいっ!ホラーは嫌いで見ません、心霊番組はみますけど?

ジェットコースターなども特に苦手ではありません!

カーセンサーです。右側は袋に入ったままなので、見てませんね!

クルマはひとつに絞らなくていい!その通りだとおもいますが、現実は?

カーセンサーです。興味深い内容で購入しました。

SPAです。パンジャ関係であったので載せました。

コロナ後の勝組!マネー錬金術どれも、気になります。でも本のみ紹介します。

JKCの雑誌、Gazettedです。11月12月号です。2月には年会費引き落としがあり

ます。3000円×2です。

犬にも認知症?家のシュナウザーも散歩後のおやつ、前はビスケット1個あげると、

大人しかったのですが、いつまでもせがむ事があります?これは催促?認知ではない?

13歳になるので、多少はあるかな?

愛犬の友、最終号とパグの健康ナビです。

68年ありがとうございました、それが2年前ですので、時が早い!

パグ、ゲーム用語?にもありますが、知り合いが飼っていて、大事にされていました。

昨年15歳?で天国に旅立ちました。

暑さに弱く、皺の中も拭くなど、大変ですが、愛嬌のある顔で人気もあります。

いつかはパグも飼ってみたいですね!

BIRDERと世界の爬虫類カタログです。大型の猛禽類も飼いたい!

カメも飼いたい?蛇は触れないので飼えない!

この手は飼えるかもしれません!  この種の名前は何? これはチョコエッグ

でも今年はウサギ年なので、ウサギを飼う!結構、そんな人が増えているようですが

昔、1回だけ、アンゴラウサギを飼った事はありますが?

貰えるチャンスがあれば、飼いましょう!なければ諦めましょう!

それでは、また、明日!