sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 172日

犬の本 犬のカタログ2010年です。

233種大集合です、13年ほど前になりますので、グレートデン飼っていたかな?

デンの紹介の犬が、カッコが悪かった? 散歩に1時間等書いてあったのを覚えてる

登録数も2桁だった記憶があるが、その頃まで毎年購入していました。

愛犬の友、2011年ですので、12年ほど前になります、病気の基礎知識とある

自分も犬の保険を考えたが、グレートデンは胃捻転で手術をして、16万円でした。

それもすべて3頭がなり、手術は成功し一命はとりとめましたが、額的にはもう1頭

買える金額でした。で保険を考えたが、掛け金が大きさや年齢によりありまして、デン

は1頭あたり当時8万円だった、全額が負担されないので、やめて入りませんでした。

フェラリアも体重により、薬の量が多く、1頭ひと月5000円?と記憶している。

一時はデン3頭、シュナウザー1頭で4頭いました。 一般人でも買えますが?

食費を含め出費が出来る人なら、大丈夫でしょう?あなたなら飼える!

犬種によっては特有の病気が高い確率のがありますので、注意が必要!

突然、タモリボキャブラ天国!これもテレビで良く見ていました。

最近YouTubeボキャブラ天国空耳アワーを見ましたが、自分的には名作ですね!

ノスタルジックヒーロー フェアレディZの奇跡です、最近紹介しましたか?

オールドタイマーです。表紙の絵はホンダS600・800・外車?

それすら分からなくなっている、sasayannです、最近トイレの水流したか?

鍵をかけたか? 携帯や財布忘れる事案が増えています。

ノスタルジックヒーローです。ブルーバード510です。

510ブルーバードと240Zの本も購入していました。

510ブル形そのままで、最新の機器で安価で売りに出してくれないかな、日産さん!

以前どこかで、出ると言う、噂もきいたが、EVでも可?安全面だけクリアーした車体

やっちゃえ日産! 少し古い?

スカイラインジャパンとセドリック430 友人とsasayannの当時の車!

懐かしのパーソナル無線が付いています? 今と違い携帯なき時代の品です。

水木しげるの妖怪図鑑、私は魔の存在を信じている(水木しげる)とあります。

マツコの知らない世界でも妖怪について取り上げてていました。

アマビエも水木先生の絵ですね! 霊と悪魔 日本と外国ではどうなっている?

神様も違うのでしょうか?時々そんな事を考えています。

又、突然、日本地図のパズル、中国、四国地方です。妖怪は何処に多い!

マンガ、ぬらりひょんの孫では四国妖怪と闘う場面があったように思う。

世界地図、北アメリカとです。外国にも妖怪いる? そんな疑問と、以前撮った

パズルをコラボ?して見ました。ゴブリンはヨーロッパ?

中川いさみ先生・クマのプー太郎です。絵とネーミングが良いですね!

①③ですが、このような漫画も見てました。

明日は漫画本の紹介しまーす?